2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞終了

まどか観ました。感想はなんだかなぁ。来場者プレゼントは二日ではけていたし。パンフで復習してから再来週以降のフィルム配布週にでも二回目行こうかな。以下ネタバレ。 ほむら闇落ちルート。まどか好き過ぎて真っ黒でした。

まどか見にきた。

劇場着。あからさまに学生が見受けられるがこいつらサボりかなあ?

どちらを見ようか

今週末からマドカとドキプリが公開されます。どちらも前売り買っていませんのでメンズデーとかレイトショー等の割引を絡めて見に行こうと思っていました。もっとも有力だった11月1日のファーストデーでどちらかを見に行こうと考えましたがマドカの来場者プレ…

ばったり

トークも終わり小康状態だった雨も降り出してきたので代表者の挨拶、お焚き上げはカットで帰投。途中月光さんきょんさん等ご一行に遭遇。世間は狭い。

土砂降り

雨が小降りになるまでスタッフトークお預け。何がしかの発表あるだろうから帰るに帰れない。

とりあえず任務完了

着替え、昼食で並び直ししてbdと資料集購入。撤退時よりマシですが雨止まず。遊学館高校の演奏中止決定。ナノのライブとスタッフトークも怪しい雲行き。

遺憾ながら現時刻をもって戦線を離脱する

土砂降り。列も半分は進んだというのに上着どころかパンツまでびしょ濡れ。着替えは靴も含め車に一式あり携帯他電子機器も心配なので車にもどります。これではライブとスタッフトークも中止かな。

雨が降ってきました。結構きつい。ビニ傘買っとくべきだった。

最後尾

ただいま最後尾。やはり出遅れた。2時間くらいではけないかな。車心配だし。

むう…

痛車(県外ナンバー含む)が続々集結してきてます。

ぼんぼり祭りだが

金沢入りしましたがあいにくの雨。予報では持ち直すはずですが(ちなみに隣の富山は雨の予報)。車に傘積んでないしこれまでの経験では物販は9時開始にならばなくても一部商品(オリジナルクマ鈴等)除けば売り切れもなさそうだから雨が止んでから並ぼうかな…

湯涌なう

夜勤明け先行偵察。平日なのに人多い(爺婆以外に自分含めそれ系の人)。来週の祭りも大変そう。