2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WFとその後

今週はワンダーフェスティバル(移行WF)へ行ってまいりました。目的はディーラー参加している友人の手伝い。お手伝いさせてもらったこの集まりは最近非常に活動が好調でしたが今回は壁サークルになったと言うことでこれまでにない忙しさでした。その反動…

非っ常ぉ〜に、キビシーーーッ

今日のGCB。連邦ICは大将4連戦orz。完敗2戦(ミケルガンタンクのみ撃破とか)、健闘1戦(あと1機まで追い込みました)、撃破1戦でした。なんで奴らはフィールド一杯にユニットを展開させて各個別々に動かせるんだ?唯一勝てた最後の戦いはマドロッ…

車の修理〜

今日は午前中から車を修理に出してきた。鋼板部分板金、バンパー交換となるようだ。バンパーが何か塗って表面をごまかす方法かと思っていたら交換だったのでものすごく申し訳ない気がしました。事故前から一部に穴が開いていたので。しかしこのレンタカー小…

今日のGCB中間報告

ギレンの野望、アクシズの脅威を買ったのはいいのだがメモリースティックデュオを買い忘れていた。サイバーショットのメモステでごまかしていたが気持ち悪かったので結局買い出しに。さらについでにGCBもプレイしてきました。だめだ…orz。 しかしここのと…

今週は厄日か?

先週は金曜の仕事中から発熱し土日は完全に布団に監禁状態でした。手洗いは当然として面倒臭くてもうがいもしなくてはならんなぁ。 今週の火曜日、某衣料量販店駐車場で車をぶつけられました。買い物中「あの(〜)な車はお客様の車ですか?」と聞かれたので…