2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からお仕事

とはいっても先々週に引き続きエクセルでの資料作成。相変わらずまっとうに良い意見出さないくせに人の資料にケチばかりつける輩に腹が立つやらなんやら…。確かに褒められた内容ではないとはいえこちとら休日削って作業しているのが全く腹立たしい…。

あけおめっ!

皆様あ、あけましておめでとうございます。気が付いたら年明けから2週間以上経過していました。前は携帯からセーブポイント作るくらいはしていたのですがスマホからだとなんとなく億劫で放置が続きました。今月も土曜日全滅確定の上、残業です。加えて某発…

後追い備忘録2 今年初めてセブン君に会いました。こちらは岡崎版のガンダムのコミックスを貸し向こうは先日購入したという1/12ザク用のザクマシとヒートホークを見せてもらいその後ガンダムトーク。このザク、模型屋や玩具店の販促でたまに見かけますが今で…

後追い備忘録 今年は初詣に元ビル友が住職をやっているお寺にいってきました。はじめはお父さんに対応されて何を話せば良いかわからず挨拶と世間話が終わってしばし沈黙。そしてお茶をすするのみ。意を決して「息子さんおられますか?」と一言。実のところ2…