2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

油断していると足元をすくわれるぞ!

今日は仕事でした。前回ゲーセン平日出禁の誓いを立てたのに速攻で破りました(その分残業したけどね)。ダメ人間一直線です。 平日S君、A君、N君と珍しく4人そろいました。Sさんによると修行中のN君がマッチング運が悪く中佐からあがれていないがかな…

本当の強さ2

飛び石連休だと休み無しにGCBをしてしまいます。悪い癖です。今週、来週は平日ゲーセン出禁にしないとまずい感じだ。 婆さんの四十九日が終わってようやく一段落です。あいも変わらずGCB三昧ですが来月verUPとまだまだお楽しみは続きますのでお付き…

本当の強さ

みなさん、元気にGCBしていますか。中将に上がりましたが早速3連敗で降格orz。2連勝で戻れましたがとても気が重い。前にも書きましたが「この海(中将戦線)は…地獄だ」。 表題の件に付いてです。常々語っていますが、私は少将の上位が地力と認知してお…

激戦の末…

とうとう連休も終わってしまいました。本日は敬老の日と言うことで祖母の様子見。その後母の買い物につきあうハメになりました。結構疲れましたが体調を整えるために軽くでもいいので定期的に運動すべきだな。体力の低下をひしひしと感じます。 さて今日のビ…

月は出ているか?(題名は内容に関係なし)

皆様、元気にGCBされているでしょうか。タイトルは十五夜だったってだけで特に意図はありません。今日も1000円(6クレ)プレイしてきましたがとりあえず昨日のぶんから…。 土曜日はヒマラヤ山脈一択。私は基本左隅からの出撃なので今回連邦は高台が…

私の武勇伝を返せ(w)

みなさん、今週も元気にGCBされているでしょうか。私は土曜日に熱を出した後、日曜は38.8℃の記録的高熱を出し撃沈、結局月曜日は会社を休み2日間寝たままでした。 表題の件ですが先週対戦させてもらったゼ○・ムラサメ大将関係で。今週ライバルのSさ…

暴走警報!脱出します!

今日は土曜出勤でした。帰路に「なんか体が重いなぁ」と思いつつ普段行かないゲーセンへ強行偵察。目的はマママさんがいないかなぁ〜、とかちょっと思ったため。クレサが無い店なので縁遠い店でしたがどうやら9月開けから1000円2クレサービスをしてい…