2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセンジャーがおっかしいなぁ

メリークリスマス。みなさま良いクリスマスをお過ごしでしょうか。自分は昨日も仕事で死んできました。さて昨晩仕事帰りにゲーセンへGCBをしにいったら一月度前、某トレカ屋で2時間以上GCBについて語り合った2人組のうちのひととばったり会いました…

忙しいことは良いことだ(?)

ノロウィルスが流行っている昨今みなさまいかがお過ごしでしょうか?自分はノロウィルスではありませんが先週月曜日〜水曜日カゼをひいて関節痛がとても酷く仕事終了後は速攻寝ていました。しかもこんな時にかぎって(詳しく言えませんが)仕事に問題発生し…

だめだ

昨晩日記を書き込んだのに登録されていなかったorz。だるいので端折って書くとカードビルダーでレアのビグザムが出ました。連邦オンリーデッキなのに。この時プレイ中に会社の人に声を掛けられた。そんなに親しい訳ではないがこのことを会社で話されたら少し…

先週、今週はヒドス

ご無沙汰しました。先週の遠征ですが無事帰ってきたのは良いですが自宅についたのは日曜日18時で全くと言って良いほど休むことができず今週も棚卸し関係で土曜が休み無しで今日は昼過ぎまで寝ていました。そんなこんなであっというまに師走、時間は容赦な…