2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームキタ――(゚∀゚)――!!

先日キュアトゥインクルが来た後にメールでアンケートが来ました。内容はフィギアーツでほしいプリキュアは何か、と。既発売のキャラもおり選択項目にチェックを入れるものでしたが選択肢に疑似プリキュアともいえる満薫姉妹(プロデューサーはプリキュア認…

品薄商法か

休みだったのでバルバトスルプスレクスと新しいウェポンセット買いに外出。しかしレクスだけどこにもない。取りあえず普段いかないような店も探し2店舗各一個確認。パッケを見るも特に初回特典もなさそうなので結局流しました。主人公機が発売三日でほぼ完売…

結構深酒で就寝しましたが問題なく起床。3時半、仕方なく名古屋を目指すことに。代車がETCなしということでケチって時間に任せて下道選択したがまぁひどかった。とりあえず道路にある道案内表示の岐阜を目指すものの雪がひどく岐阜県入り早々スタックしか…

名古屋パルコへ?

本来翌6日は仕事が入っていましたが私の勘違いでした。そこでほしっかった限定ガンプラがある名古屋パルコへ行こうかと思案。しかし今は慣れない代車。しかもナビ、ETCなし。先の条件を考えるとかな〜り行く気を削がれます。少し迷った後、未明3時に目覚…

緊張しました

2月にはいりました。仕事の方も相変わらず忙しいです。先週末に2月のシフトが出、なんとかワンフェスに行けそうとわかりキョンさんに宿の予約を依頼。久々(半年ぶり)の電話で緊張しました。やっぱ自分には電話はハードル高い。 あ、プレバンからメールがあ…