2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の新人&あんた誰?

今週は対戦的には良くありませんでしたが嬉しいことがありました。火曜日にゲーセンに行くとSe君(メガトのノイエorガトゲル使い准将)とA君(オーパイ戦IC大将、本IC准将〜大佐)ともう一人見知らぬ人が楽しそうに談笑中。聞くとA君がなんと今頃(失…

たくさん書いたのに…

たくさん書いたのに間違って変な所をクリックしたため全て消えてしまいましたorz。と言うわけで手短に。今日は4勝5敗。EXAM率ハモン率も高かったです。録画した2戦は勝利しましたが蛍光灯の映り込みが画面中央に来ておりみづらくがっかり。今後注意します。…

絶賛放置中

ネタが無いのと忙しいとで放置プレイが続いていました。先週は土曜出勤、日曜は某氏に「液晶テレビを買いに行くので付き合え」と言われ14時くらいまで家にいたのですが連絡がつかず結局買いにいけませんでした。行けないなら行けないで早めに連絡が欲しかっ…

寝る前に

この連休にGCBフリープレイ(排出なし)の企画があり3日間で90クレ近くプレイ。2日目は台が満席になったのでその時点で交代しましたが1日目、3日目は私のいた時間帯は台が完全に埋まることはなかったので時間が許す限りプレイしました。来週はいつもどお…

今日は引越し

今日は先日の伯父の葬式や雨やらで延期となっていた昨年亡くなった祖母の家から仏壇をこちらへ移動させるのと冷蔵庫や洗濯機等使える物を父の通う会社に移動する手伝いをしました。主(あるじ)のいなくなった実家周辺の稲刈りも終わったためこの家も来週取…

車買い換えたいけど…

今週は火曜日は葬式があったため木曜と本日土曜日の出撃でした。実を言うと木曜日は一度准将に降格。終了時点でなんとか少将に戻しましたが最終戦で敗北し降格戦からのスタート。今日は変態クラスの人に当たらなかったため順調に持ち直し少将5分に戻しまし…