2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社からかいてまふ

今日は朝から父の実家の雪囲いしました。その後出張の準備のため誰も居ない会社にきてレンタカー回収、交換部品の積み込みをしました。やっと終わったのでひとしきり知り合いのhp確認させていただきました。明日から日曜夕方まで拘束されるのはかなり辛い…

今日もきょうとてGCB

キャスバルを1万円で売り払ってからGCBの回数が増えています。しかしあれ以降そうそう良いカードが出てきません。今日はトレードの掲示板で連絡を取りザクⅡ(CA)←→ブルー1号機、ジムスナⅡのトレード成功。レアリティ比較ではこちらがわずかに損をし…

ガンダムAスペシャルゲーム特集感想

お題目の本を購入しました。目的は封入特典のGCB「ガンダム六号機」入手だけのためにw。内容はゲーム特集だけあってps3、ウィー、戦場の絆、GCBを扱ったもの。マンガで一番良かったと思ったのがジムストライカーを主役にしたものでした。一人だけ…

愛に飢えているのかなぁ…

今日は母方の祖母の所の組み立て家具を直して欲しいと言われたので午前中に母と出かけて来ました。自分とは久しぶりに会ったので非常に喜んでくれました。ふとタンスの上を見ると見慣れない人形があったので尋ねると少し前に母が祖母にプレゼントしたおしゃ…

デスノみますた(ネタバレ有り)

月曜のレイトショーにてデスノート・ザ・ラストネーム見てきました。感想は可もなく不可もなくといった感じでした。大筋のトリックは原作のものをそのまま使っていたので特に驚くこともありませんでした。ただ一カ所Lが原作で使われなかったトリックを使い…

DATTE! やってらんないじゃん!

3連休の中日に出張決定で死んでおります。しかも前日(要するに明日)に下準備 もしないといけないという…。たっぷり休日出勤手当頂いて参ります。 さて先刻のキャスバルですがアレックスや最終決戦仕様ガンダムのトレードをつのった のですが返事が無く(…