2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬間最大加速

仕事上でトラブルが続き今日も休日出勤。明日も午後出。休みがないがやはりビルダー! だるいので簡単に。お題の件ですが木曜日に約二ヶ月ぶりに中将になりました。しかし今日は最強の一人、サザビー総帥に当たってから連敗の嵐!中将、准将にもボコられ少将…

対戦できず…

個人的にますます連コが進むGCB。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、まずは携帯メールの如くやりとりを繰り返したコメントをかなり削除したことをお断りします。ステッチさんとの対戦までに紆余曲折があったというだけで余人にはあまり関係がないと…

ザメル藁はネタだよね

今日の戦績。対人2勝2敗。CPU2勝。初戦は隊長200割れシャル、2、3番機ガーベラ、艦長ハモンver2のT−○中将に良いように嬲られる。あからさまなシャルを落としたためほぼ終始援護射撃飛びまくり。またガーベラの一機は時計付き。2機、しかも…

久しぶりの大物撃破

今日も仕事でした。簡単に書きます。 今週の引き。月曜【HG】ガーベラ(SB)、火曜【HG】メットガトー、木曜【R】ロングライフル、土曜【R】チェーンマイン、【R】キシリア(VER2)。あとレアではありませんがN君から連邦を使わないから、とコマ…

おまいらなにしに来てんだ

今日は仕事だったので簡単に。 まず今週のレア。火曜ハロ(2枚目)、木曜ソーラーシステム2(6枚目?)、懐中時計(5枚目)。あまりクレは使わなかったが引き悪かったです。ハロは絵が手足が伸びたものから手の蓋だけが開いている状態に変わっていました…

強化パーツ追加

今日は諸処の事情からGCBは休み。昨日は昨日でS君とA君に富山に来いと誘っておいて合流することが出来ず申し訳ないことをしました、すみません。 さて強化パーツ追加ですがGCBでもなければスパロボでもありません。私のボロ車にフォールドブースター…

連コ地獄w

verupして2週間近くになろうとしますがみなさんもぼちぼちHGや新絵のカードが出ていると思います。いかがお過ごしでしょう。こちらは10月の最終週はなかなかの引きだったのですがこの連休は引きも勝率もさっぱりです。11月1日は連邦ICまで准…