2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一息だ!

現在調子を上げており…、と言いましょうかマッチング運に恵まれ連勝が多く少将8分までゲージを戻すことができました。今日は特殊作戦が先週と同じくコスト800戦だったためそちらに出撃、ボーナスを利用できたのもゲージ回復の大きなポイントでした。ある大…

明日は早出なので簡単に

今日はソドンの砂漠で狙撃を生かし勝率7割越え、ゲージを少将5分に戻し、貯金も最多の164。負けた相手もメガトEXAMgp02ビーバズとかだったし上出来だったと思います。しかしこの相手、最終盤前に戦艦落として盾も割ってビーバズを使用不能、ライフ…

予告どおり少将復帰

今日の対戦は当然勝ち越し、少将復帰させて頂きました。しかしおなじみの藁使いAl○cer中将と対戦。当初マリガン避け、2機落ちに抑える事に成功しましたがチェンマと斬撃による1ターン死や戦艦撃沈による回復不能と向こうのペースにはまり劣勢に。ビー…

もはや語るまい…!

メガトEXAM(寮機もEXAMてんこ盛り、)に連戦連敗。とうとう准将落ちですorz。一月で中将から准将まで落ちてしまうとは…。あと勝てないこともないですがアムガンEXAMガンビー、BD2、3ももう見飽きました。正直少将に戻すことはそう難しくな…

何処がテスト用じゃ!ヴォ○ェ!

今日もプレイしてきました。4勝2敗、2戦マッチ無し。時間帯も朝のせいもありますがサイド7と比べると鉱山都市は人気がないですねぇ。あと相手の階級は准将〜中将ですが特に階級にむらは見られませんでした。 一戦目。最も気に食わなかった相手。ジオンのI…

EXAM投入するしかないのか…

相変わらずGCBしています。激しいカテナイ病に感染しここ2〜3回の出撃での勝率は4割を切り少将2分までゲージを下げてしまいました。准将も目前です(汗。私のデッキは敵機にビーバリの400越え出た時点でほぼ詰み状態。(固定バルカンを除き)赤撃ちで唯一…

簡単報告

報告し忘れていましたが先週中将に戻り火曜に降格。昨日は戦場がアリゾナだったのでパス。そして今日はトリントン射爆場。張り切って出撃して4勝4敗でゲージ若干落ち。開幕2連勝で一旦中将に戻したのに無念です。しかも内容は同じ対戦相手と2回ずつ、計4人。…