2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

周ってみるものだな

予定外の物を購入しすぎ。以下戦利品。 ねんどろ緒花。もう出ていたのですね。そういえば遅報になりますがぼんぼり祭りの正式日程が出ていましたね。日時は去年同様日曜開催かと思っていましたが平成24年10月6日(土)でした。(http://www.yuwaku.gr.jp/ev…

やはりダメだ

劇プリ観ようかと劇場まで足を伸ばしましたが去年と同じく母娘連れが多過ぎ入る勇気が出ませんでしたorz。せめて一緒に観る仲間か週一で良いのでレイトショーがあれば状況は違うのですが。これでBD待ち確定です。

機器更新

型落ちノート購入。現在、引き渡し待ち。ついでにワイマックスにも加入しました。小心者なのでクレジットカード使用は非常に緊張しました。これで回線を通す事が叶わなかった寮でのネットが可能になるはず。2年契約と違約金を払わないと辞められないシステ…

BD回収

以前アマゾンで注文していた劇場版スイートプリキュア♪のBDが届きました。が、ミラクルトーンライト付いてねぇのかよorz。オッサンが、一人部屋でライト振り回して応援はしないとはいえさぁ(過去作で付属していたの4本くらい持っていますけど実際応援し…

夜勤明け

やっと一週間乗り切った。今日から劇プリ封切りですがさすがに土日、まして初日では絶対見に行く勇気ない…。いくなら再来週の夜勤明け26〜30日の午前中か。とりあえずパンフ買ってから帰ります。

ゆわく温泉なう

夜勤明け散策中。また後日レポします。 日帰りで入浴できる宿もいくつかあるようですがお手軽に銭湯形式の「白鷺の湯」へ。入浴料は350円と爆安。内容が充実している分けでもないのに600円とか昨今はザラなのですが。営業時間は朝7時から夜22時まで。休みは…

バリウム・・・ 他

この日は健康診断がありました。数回目ということでバリウムを飲むことに関してはまぁ慣れてきましたがあの後強い炭酸水飲んで振り回されるのが耐えがたく涙目になります。 プレステ3のガンダムユニコーンがこの日発売。小説欲しさに特装版を予約してありま…