2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もってっけ〜!流星ちらしてデ〜イト

GCBコンプの旅 四国強襲編 タイムスケジュール 23日18時50分 なんだかんだで四国入りを決意。瀬戸中央自動車道の児島ICより高速へ侵入。 20時 松山自動車道新浜IC降り。前述の通りもともと来る予定でなかったため手ぶら。さすがにこのまま顔を出すわけに…

倒れぇーるまで 走るぅーくらい 熱く生きてみーたーいーからー♪

事の発端は先週頭。会社より今月中に消化しないと使えなくなる休日が1日残っていると連絡を受けました。前回同様金曜に使って3連休としGCB通り名回収を思いつく。前回の東北のように休みを金曜に取って行こうとも考えましたがこのプランだと初日が平日で…

日本中の県を股〜に掛けぇていく、雄叫びあげぇ〜てぇ〜

ちょっと出かけてきました。 中国地方コンプリート! !? 疲れたので続きは明日以降書きます。では。

間違いなくスランプだよ…

今日は祖母が施設を変えると言うことで引越しを手伝ってきました。雨が酷くてざんざんな手伝いでした。また今まで全く介護や施設の相談に乗らなかった母の兄(叔父)が引越しを手伝いに来ましたが私に言わせれば「何を今更…」が正直な感想。この程度で今まで…

少将降格、上がれない…

マッチング運や戦場の巡りあわせで厳しい戦いが続いています。火曜日に降格して以来、昇格戦が2回ありましたが昇格失敗。アンコ限定戦では大佐にも負けてしまいましたorz。火曜、木曜の勝率はそれぞれ39%と29%。ここ100試合(全国対人)の勝率は53%。本…

+4クレサービス最終日

お題の通り。本日は行きつけのゲーセンでGW期間中実施されていた1000円+4クレサの最終日。今日も懲りずに出撃しましたが地上機の戦場が狙撃が切られまくりのアリゾナ一択という厳しい条件。1戦目は良かったのか悪かったのか誰ともマッチせずCPU戦で終…

超暫定復帰

先日HDDの調子がおかしいと携帯で書き込みましたが大元、システム側のHDDがかなり状態が悪いようで結局新しいHDDを買って再セットアップしました。HDD容量は元HDDより3倍になりすっきりしたためかなり速くなりました。しかし動画、映像、お…

大援護射撃祭り

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。昨日4日は地上戦がアリゾナ物資集積所のため出撃はありませんでしたが今日はテキサス、ゴビ砂漠だったため結構なクレを消費してきました。しかし題名の通り今日は当たる敵ほぼバレスト、ハモンがらみ。准将、少将にも…

山形よ!私は還ってきた!

第二次東北強襲計画でGCB東北地方6県の通り名制覇を目指しました。以下タイムスケジュールです。 5月1日19時 砺波IC進入 5月2日1時50分 前沢SA給油 深夜なのにGSに行列が!高速1000円効果恐るべし。 3時30分 ラウンド1秋田店着 …