2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この日もぶらぶらしてまいりました。行き先は下調べをした埴生護国八幡。 目的は木曽義仲像の撮影。今年5月ごろ子供の頃の記憶を頼りに倶利伽羅峠散策に行った際この像を探しましたが見つかりませんでした。後々調べたら結構離れたこの護国八幡にあったこと…

結婚おめでとう

ビル友のセブン君から先程結婚報告がありました。末永く爆発しろw。

映画鑑賞

天地明察見てきました。ベタな内容でしたが先日鑑賞したるろうに剣心より個人的によかった。しかしコーヒーは失敗した。鑑賞前にトイレに行ったにも関わらず上映中に2回もトイレにたつ事に。絶対り尿剤入ってだろw。ギャバンの時は70分でぎりぎりだったし。

大渋滞

新湊大橋見にきましたがめっさ渋滞。駐車できるのか?と、思ったのですが駐車場はわりとすんなり入庫。 ]列長っ!私も含めさしずめ黄泉平坂を上る亡者の群れw 片道3.6キロを往復、時間を確認したら12時15分から14時ちかくまでかかっていました。2時間ちかく…

急に休日出勤なくなりました

そういうわけでぶらぶら。ゆわく温泉でひとっ風呂浴びてきました。これからどこまわろ? 去年より稲荷まわり雰囲気ある気が。望み札の台見ていると一番古いのが9月上旬。かなりお客がくるペース良いみたい。春に来たときなかった記念スタンプが稲荷にあり半…

ガンダムワールド2012

魚津の新川文化ホールで行われているガンダムワールド2012へ行ってきました。富山でこんな大きなガンダム関係のイベントが行われるとは。内容はおおむね予想していた通りガンダムエキスポとほぼ一緒。1/1ガンダムヘッドはいずれかの場所で見たことがあります…