2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

席取れますた

10時半申し込みでなかったためさすがに初回上映には参加できませんでしたが無事チケットゲット。でもBDと限定キット引換券もらうために朝からならばなければならないのは変わらないんですよねぇ。朝早いから店も開いていないので引き換え券もらったら車に…

あ、取りにいかないと

08小隊のBD取りに行くの忘れていました。宛先のコンビニが自宅近くなので見るのは今週末になりそうです。機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2013/02/22メディア: Blu-ray購入: 3人 クリ…

とりあえず買うしかないのか

フルアーマーユニコーンについて先日触れましたがあれってユニコーンモードのみでデストロイドモードにしたい場合は既存のDモードのサイコフレームを塗りなおすかバンシィ・ノルンの応募抽選の覚醒モードユニコーン当てるしかないようです。仮に改めてフル…

急に休みが

急に仕事が減ったようで残業と休日出勤がなくなりました。徐々に減るのなら良いのですがこう急に変更になると不安になります。そういうわけで今週末のガンダムUC上映会に仕事サボらず参加できそうです。が、その前にチケットの予約をしないといけないので…

いつか出るかとは思っていたが…

HGUCでフルアーマーユニコーンガンダムが出るの決まったみたいです。システムウェポンのガトリングの価値が大幅下落。もともとガトリングがないからあんな高値(しかも2丁揃える時はもう一セット購入必須、おまけにダブルガトリングにしたらシールドも付…

7時20分起床 疲れが取れませんが車で帰るのは時間がかかるので帰宅準備。シャワーを借り皆に挨拶して出立。 8時 道すがら弁当とおにぎりで栄養補給。 10時20分 仕事が翌日でゆっくりしていても良いとはいえ移動速度遅い。双葉SA下りにて富士山。 11時10分 …

6時起床 酔って寝坊しまた。本来はこの時間にメッセ着の予定でしたが。私は8時頃着。本当に申し訳ないorz。10時 準備を進めいよいよ開場。今回は結構いいペースで製品が出ていきました。再販品の一部値下げも功を奏してしたのかもしれません。なおカメラの…

移動再開。4時50分。例の天井崩落のトンネル通過。天井高くてちょっと怖かったです。以降思いだし記録 同日7時。メッセ付近に到着。早くもなにやら列ができていますがアイマスの物販らしい。今日明日イベントがあるよう(ただし本日は物販のみ) 列を横目に…

諏訪湖SA

ここで寝ます。後からわかりましたがかなり無謀でしたね。車内なのに-6℃。凍死してもおかしくない感じ。以前冬の山形で車中泊した時は足が痛くなったので今回はダウンジャケットに毛布二枚でしたが特に痛みはありませんでした。、(カメラ準備中に温度が上が…

進化した

料金所のゲートがかつてはETCカードをわざわざ料金所の機械に刺す方式だったのが一時停止が必要とはいえETC車載機ならスムーズに通れるようになっていました。

平湯料金所

ゆるゆる移動して平湯料金所到着。いつもは深夜に通過するので気がつきませんでしたが道すがらの温泉街が明るくてきれいでした。しかし気温-9℃。あと一時間くらいで松本ですが今晩はどこで休みましょう。

今から出撃

夜勤明け仮眠終了。今からジャフコンに行きます。ご安全に!