2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。その後…

この直後、サ○ビー将軍と当たり通算将軍4連戦orz。こういう状況だったからおそらくみんな他の戦場に逃げていたのですね…。オマケに将軍様は初戦でこちらが勝てたデッキより強いものに変更されおり当然こちらが敗北。そして中将、提督等数戦を挟んでヨッ○ー将…

やってられん…!

初っ端からサ○ビー将軍、HKD○DQN−Ⅹ将軍、ヨッ○〜!将戦と3連戦とは誰かの陰謀か?1勝1敗1分と今回は出来過ぎでしたが中将、少将とも当たって欲しい。

さて購入

朝も早くから映画館へ出撃。パンフと限定キット購入。事前に知っていましたが00のキャラ別パンフはさすがにあざとい気がw。私の前の人はパンフ全キャラコンプ+限定キット×2購入でした。肝心の映画は平日レイトショーで行こうと改めて思いました。初日初回…

やっと購入

予告通りBOX購入。とりあえず見たかった26話と37話視聴。改めてGガンは面白いです。今はこれで満足したので寝なおします。そういえば00の劇場版地元では今日からです。視聴はいつになるか分かりませんが限定キットはとっとと行って購入したいと思います。

昨日のGCB

本日もゲーセンに来ましたが台が空いておらずプレイできそうにありません。リボコロ森林があるというのに残念です。 昨日は2戦ほど申し訳ない事がありました。一戦はもっとひかりを中将戦にて相手方が押してる状態でネットワークエラー。いつも書きますが抜…

書き忘れていました

GCB設置状況を調べたのに昨日は書き忘れていました。調査結果は以下の通り。・ゲームスポット207 排出なし500円7クレ2サテ・サービスエリアIN高岡 排出なし500円7クレ4サテ ・アピナ豊田 排出あり500円5クレ3サテ ・ハローワールド 恐らく終了(2サテある…

BD購入&今後の予定

マクロスFイツワリノウタヒメBD買いました。まだ、見ていませんが楽しみです。初回特典に映像フィルムが付属しています。良い場面の場合、例えばシェリルのアップのコマとかだったらオークションで高値で取引されているようです。当たりならBD定価分に…

一進一退

今週のGCBですが階級はずっと少将維持。ゲージは一進一退です。ロマン使いの強い人にもたまに当たりますが(「なぜその強さで准将?しかも勝率が特別高いわけでもないのに」とか)ほとんどEXAM常駐、高確率で伏兵、ハモンと本っ当〜に厳しい。挫けそ…

中将維持は無理!

10月11日付の戦闘結果。3戦消化。開始時の階級は中将。某有名将官2名とセブンさんとマッチ。先2戦は連邦でトリ×3のダブル哀戦士(フルアマスレッガー&チョアレカイ)とメガトBD2&バーニィBD2に伏兵ニェーバー試ケンプチェンマでこいつがハモン援射トリ…

思う所

あのデッキを使っている一番の理由は厨デッキ固め避けのためです。昨今は操作スキルが明らかに私より劣る相手に厨デッキ固めされているだけで一方的に嬲られるケースが少なくありません。特にメガトBD2が時計と盾が残った状態リミ解を発動された日には好き放…

筐体の配備状況

次に遅ればせながら私の移動可能エリアの筐体配備状況。前回報告時点で休日のホームは6台でサービスは9/30までの予定でした。恐る恐る10/1に筐体の確認に向かったところ台数は変化なし。しかもサービスの期限がなんと3/31まで延長!全国対戦は今年一杯との噂…

今週の動き

今週は色々通り名が当たりました。一つ目は下の句「魂」。ゲットできた理由はわかりませんでした。次に30万点越えで上の句「地上最強の」、下の句「麒麟児」と「(失念、確認次第修正します)」。私は凡百のプレイヤーなので流石に「地上最強の」は恥ずかし…

コメントサンクス

まずはセブンさん。コメントありがとうございます。平日偉そうにアドバイスをかけている以上負けるわけにいかなかったので全力でいかせていただきました。以前フェイバリットデッキでステッチさんに私の十八番の狙撃を狙撃で封じられたのが未だに苦い思い出…

名無しさんへ

平日の送信状況では長文はかなり面倒なので簡単に。 とりあえず中将でのコスト1195はやめます。質問(?)について思う所は長文になりそうなので来週にでも。果たして見てくれているかはわかりませんが。ですのでこれ以上の書き込みはやめてください。もしあ…

キツイ…

昨日は寝る前に新たに買った無線ルーターを接続しましたが詳細設定をいじったため殊の外時間がかかり寝不足気味。オマケに起きぬけに買い物に付き合わされる…。このあと仕事があると思うと辛い。

抜きはしてないですから

今ほど大将への昇格戦の哀戦士使いの中将さんと戦闘中ネットワークエラーになりました。絶妙なタイミングで切れましたがヌキをしたと思われたらヤダなあ。方法も知らないのに。