2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また出張だったよorz

お題目の通り今週も出張がありました。木曜から二泊三日で埼玉、草加市と入間市でした。悲惨だったのはレンタカーのエアコンが故障してクーラーが起動しなかったこと。おかげでおりしも今シーズン最高気温を記録したため作業初日は熱中症になり作業後暫く稼…

出張ですた

今週の土曜日は出張でした。疲れもあるがなにか体調がおかしい。しかしそんな日もGCB。 2クレサービスの店を教えてもらってから以前にも増してGCBで遊び狂っております。 今週の特殊作戦は単機戦の多い日でした。そんなときに活躍するのはRコウ。「…

それでも僕は連邦の(元)将官だー!(それは一人前の男の以下略

台風が来て九州は大変そうですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。本降りは明日からなようでこちらはまだ弱い雨だけでなんともありません。 今週のGCBは!いつも平日にいく所でセンターの画面がおかしなことになっていました。具体的には地上戦、水中戦…

やはりバンダイ連邦に肩入れしてるねw

今週のGCB。相変わらず准将と大佐の間、行き来してます。今准将の最下段。艦長はブライト完全封印実施中。宇宙ではコジマ、パオロ、地上ではレビル運用中です。今週の引きレアはフルアーマーG。相変わらず微妙な引きだが持っていないので良しとする。 全…