2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

穴水へ

私的花いろ協賛イベントのラストを飾るのは花いろ新型ラッピング車両の撮影。調べたところ新旧車両の連結イベントもあるようなのでこれは好都合とばかりに行ってきました。まずはツーショット 新車両はメル絵。(反対側はアニメ絵でした) インターホンやス…

宝達志水徘徊

今日は夜勤の入りがいつもより遅いということで外出してきました。目的は花いろHSHオリジナルファイル回収。恥ずかしい話この前の劇場版鑑賞の際、初めて知りました。 要綱は次のHPで。「ttp://omurice.info/hanairo-omurice.pdf#search='%E8%8A%B1%E3%…

花いろ関係のタイアップで書き忘れていました。喜翆荘の湯乃鷺御前。量は私的には少々物足りませんでしたが品数は豊富でした。無理やり登場人物とメニューを結び付けていましたが(例えば結名のくるくるショートパスタw)ヒロイン4人+豆じい。ここでも巴…

映画館なう

仕事が事の他早く終了した為、花いろ観に石川県入り。上映は20時45分。劇場の男女比率は9:1くらい。盛り上がっております。 22時、鑑賞完了。内容は喜翆荘過去編って感じでした。とりあえず初見の人は門前払い状態。最悪TV第一話で人間関係を把握しておく…

あたったよ! 再販が決定したプレ版限定ボールセット(抽選販売)に申し込んでいたのですが当選の連絡がきました。非常に嬉しいです。送料+通常価格ということでジョーシンの3割引きと比較すると倍額以上なんですがねぇ。加えて申し込んだ人全員に当選連絡が…

ミッドランドスクェアシネマ到着あ

もう列が建物半周超えています!係員の指示に従い列の最後尾へ。 以下思いだし筆記。開場は6時半だったはずですが6時頃から徐々に列が動く。私が館内へ入場できたのは7時過ぎ。指定した時間のチケットを発券し順にシアター内へ。私は2つ目の開場へ。目的は…

仮眠なしを前提に夜1時前に出発。県境を超えたあたりから雪が降り始めましたがあまりつもっておらずかなり走りやすかったです。途中そこかしこの山で深夜にも関わらずスキー場が煌々と照らされて綺麗でした。でも滑っている人もおらずこれを見るのも私やトラ…