2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこがロマンじゃ!ヴォケェ!!

今日も懲りずに出撃してきました。戦場はシアトルとリボコロ森林。森が向かって右にあったため少々プレイがし辛かったです。 お題の件ですがシアトルでの出来事。ロマンの○○、愛知の大将。通り名にロマンといれといてBD2×3全機時計。パイはシュタイナー…

僕はやっていない!

今週は中将から落ちましたorz。みなさんGCBエンジョイされていますでしょうか。 お題の件について。昨日の対戦でムーミン提督と密林地帯でマッチングしたときです。相手デッキはビーバリガーベラと400割れカットガーベラの2機出し。動きも良くこちら…

間違いない、奴だ…!奴が来たんだ!!

昨今の戦場は非常に厳しいデッキばかりです。先日書いたと通り一矢報いる事が出来ても結果、勝たなければゲージは落ちる一方です。皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日木曜、またもステッチさんと不期遭遇戦と相成りました。今回当たったICネームはステッ…

腕が変○レベルなら許せるがテンプレは許せん…

今日も一応GCBプレイしてまいりました。今日は上級者のプレイ、しかも私がほとんど出ない宇宙でのレベルの高い戦闘が見られので特をした気分です。 その上級者とは○○@56さん。チームなのか同じ人が複数枚持っておられるのか○○の部分が異なるICのプレ…

中将に昇格、そして今後の方針

正月中は連コが過ぎたため現在ペース調整しようと意識しています。しかし中将昇格も含めなかなかうまくいかない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。 お題の件ですが過日13日に無事中将に再昇格、木曜日にストレートで降格するも12クレ以内に無事戻…

なんでこう、うまくいかないんだ?

今日も疲れたので簡単に。ここ数日、予定クレ消化時に昇格戦になり、1クレだともったいないので2クレ、もしくは+クレサ1の3クレ追加でプレイするんですが肝心の戦闘にどうしても強い方に当たり勝つことが出来ません。昇格戦での敗北、その後2連勝で昇…

今週のまとめ

酒に酔って寝ていました。これ書いて寝直します。 今週は総合ランキングずっと100位でした。この辺の人たちも2〜3日に一回(クレジットではなく)プレイされているようで一向にランキングが上がらない。まだセンモニの写真撮影していないのに。100位…

みんなメットガトーとガーベラばかりかっ!

今日もプレイしてきました。一応貯金は4増えましたがプレイ回数が多かったため勝った気があまりせずゲージも少将5分と一向に上がる気配がありません。自分の限界に行き着いたサブカ野郎と思われる200戦以下の勝率9割越えの中将や8割越えの少将も数回…

失念前に記録

本日の戦場は昨日以上に得意でないアリゾナ。でも連コしても負け越しorz。「あの人に学習機能はないのですか?」とアデル少尉に指摘されそうです。しかも勝ち越しを期しての最後の最後にホリ・MAXさんと対戦。しかし状況が特殊だったのでかなり惜しいとこ…

あけましておめでとうござます

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 本当は結構長めの記録を書いたのですがアップに失敗、文章も消えてしまったので新年早々大いに凹みました。 さて今日のプレイ結果ですが12戦実施。一回目は北極基地に寒中水泳に行きま…