2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本州四国コンプ

イベント出展手伝いと売り子、見物のために夜行に乗って28日夜から31日早朝にかけて幕張メッセに出動していました。帰ってきてから14時頃まで寝ていましたがさすがに30代半ばに差し掛かるとダメージの抜けが悪いです。以下簡単なスケジュール。 28日23時過ぎ…

リンクロックについて

過日のブログにてステッチさんに私のリンクロックを大層ほめて頂いたのでリンクロックについて私の思っている点を書きます。 リンクロックの最も単純な利点は1ターン内での追加攻撃による大ダメージや撃墜です。相手が青でも盾割れが望めます。結果、敵の機…

○そったれめ!!

今日交通事故にあいました。内容は自動車同士で互いに怪我はありませんでしたがこちらは前部損傷で自走不能になりました。愛車が私を守ってくれたのだと思います。修理の方は全額向こう持ちの話はつけましたが来週のイベント手伝いとGCB通り名「栃木の」…

コメントの書き方

ステッチさんの指摘を頂いたので書かせて頂きます。設定のほうをどういじっても記入の欄が現在出せない状態になっています。そういう場合は以下のアドレスを参考にしてください。たとえば8/15の日記にコメントをする場合は以下の「http://d.hatena.ne.jp/ina…

夢、潰える…

昨日は墓参りと宿泊でGCBなし。本日は狙撃日和のアフリカ戦線一択。コスト800戦も捨てがたかったのですがね。13戦して8勝5敗。ゲージは中将5分まで上げました。 しかし悔しい負け戦が2戦。1戦はキンバラ○ド少将。ビッターを中心としたキンバライド仕様機…

どうやって手に入れた?

今週はわりとマッチング運、マップ運に恵まれ勝ちを大きく先行させ貯金211、功績ゲージ中将4分まであがりました。少将、中将もEXAM2機以上搭載がほぼ標準の戦場でやっとやっと撃破している状況ですが肝心なところでVE$タソL○ve提督とか変人クラス…

今日のマップは辛かった

色々書き込んだのに久しぶりに登録に失敗orz。適当に書きます。 今日も出撃。私の出られる戦場はシアトル一択。中央のドームでソゲラが切られる上、ユニットが引っかかったりEXAM機に逃げ回られるいやな思い出が多いことからそれほど好きなマップではあ…

少将降格

GCB9クレプレイしてきました。負け越しはしなかったのですが序盤に連敗、降格戦でミル○チャン将軍って…、勝てるわけありませんよ!ソゲラの冴えは悪くなかったのですがねぇ。デンさんの捨て台詞、「戦闘データは取らせて貰った!私の勝ちだな!」としか言…

ユウキチ惑いの午後

昨日の晩は花火大会で色々あり表題に至りました(ヒントは表題)。詳しく語れませんが下らんことで一喜一憂する自分の感性…まるで中坊だなorz。 そんなこんなでいろいろあったため今日はGCB出撃なし。昨日は昨日でバリ使いのア○ュ提督2連戦、ネタ割れし…