2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり良いわ

夜勤明け、自分の車回収してきました。自車と比較し代車の良かった点はリアカメラ有りと燃費(重量が軽いにも関わらず明らかに加速が悪いのも…)だけだったので正直この二週間辛かったです。近場で手荷物が少ない状態で三人以上なら代車が上かもしれないが。…

直った!

湯涌でぶつけられた車の修理が完了との報告が入りました。代車は小さいうえ、慣れない(特に荷物が積めない)のでこの二週間大変でした。回収は明日以降になりそうですが久しぶりに乗れるのが楽しみです。あと結構アマゾンの欲しいものリストがたまっていた…

久しぶりにPCでブログを見たが

広告がコメント毎に付くようになっていますね。只でやらせてもらっているとはいえ見辛いなぁ。

劇プリ鑑賞

夜勤明けで観にきました。客は自分入れて3人。例によって他の2人は母娘ですw。前評判通り話はかなりきれいにまとまっていました。歴代で一番良かったとの感想も聞きましたが自分は演出含めハトがまだ暫定一位ですが。噂のフナッシーは可もなく不可もなくでし…

若干訂正

一通り回り最後の所で長蛇の列。お焚き上げの抽選の列がありました。りんご園の半周くらいまであり今だ列が伸び続けています。

湯涌なう

今湯涌にいます。劇場版以降いろはに展開がないためか以前に比べるとかなり余裕があります。物販、クローク、佐川も寂しげです。声優さん、なのさん、スタッフトークとかあればもう少し盛り上がったかも。物販にはグラスリップの商品もありますが内容があれ…

おやすみ

明日ぼんぼり祭りなので寝ます。第四回分のポスターとクリアファイルは先日買いましたので特にめぼしいものもないので昼くらいに湯涌にいきます。おやすみなさい。

最悪〜

車ジコタ。幸い(?)こちらが未乗車中だったので相手全負担ですが保険会社からの連絡待ちや台車の準備とかしないと。最悪と書きましたがよくよく考えたらまだ当て逃げされなかっただけマシかも。バンパーだけかと思っていましたが先ほど明るい所で見直した…

少し寂しい

所用で石川県に。ついでに数年ぶりに大学時代の寮を見にいきました。近くも様変わりし、面影が失われていってました。すると寮の隣にあった同型の建物がなくなり更地になっていました。当時ですら築30年はいってそうな物件でしたのでそうなっても不思議はあ…

テスト

カキコ