2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半戦終了

GW前半戦ですが休みなしでした。具体的には初日の28日は緊急の休日出勤、29日はメーデー強制参加、30日は夜勤入りという始末。後半戦はどっか遠出するかプラモの一個も作りたいですね。そういえば後半戦前にFAユニコーン発売でしたね。最後にHG…

Ez−8パチリました。陸ガンとの共通パーツは皆無の完全新規キット。肘、膝、肩アーマーも後ハメ化され塗装も容易に。また陸ガンのくるぶしパーツは大きめでこれがふんばった時にラインはうまくつながりませんがEz−8になってくるぶし前後がカバーに覆わ…

観てきました

連戦でPCASNS2見てきました。毎度の事ですが視線が非常に痛かったです。声優さんですが今回は今期のドキプリ、前期のスマプリ、初代と寝返り2人が重用。あと、扱いやすさと他とキャラがかぶっていない点からかマリンも使われていました。しかも相変…

映画いったよ

映画館にいってきました。本来はプリキュアOSNS2見るつもりでしたが心折られDBZに逃げましたorz。中々楽しめました。GT無かったことにしてまた続きを映画にして欲しいです。あとビーデル役がどうなっているのか気になっていましたが休養中のはずの皆口…