2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記?

先ほど妙な夢を見ました。ある人がある時間帯までに事故で大怪我、もしくは亡くなる事を事前に知っているという夢。しかもそれを阻止するためその人の周辺で私が軽いケガを負いつつ(状況的にかなりコント臭いケガの負い方ばかり)奮闘するというもの。そし…

欲しいけど高いな…

先ほど新発売のHGUCジェスタを購入。なかなかカッコ良い。しかしバックパックがどう考えてもノーマルより推力が劣りそうなのですがw。同時にオリジン版のメタコンガンダムありましたが13K。値段相応のクオリティみたいですが中の確認ができないパッケー…

BD予約

スイプリのBDを予約してきました。劇場版DX3のBDに付いていたパンフで知っていましたがいくら12話入でもディスク1枚に24000円は高けーよ!まあ無駄に1枚3、4話のスッカスカのブルーレイ複数枚にされても困るは困るのですが。とりあえず割引率が高いア…

また放置プレイ

1週間たちましたがキャラホビおつかれさまでした。先週は月曜の午前中に帰還できましたがわずかな休息のみでその日の夜から夜勤と更新することができませんでした。ワンフェスと比べ会場が狭く内容も偏っていたため若干(WFと比べ)盛り上がりに欠けた気が…