2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうGCBバージョンアップ!だが…

先日いよいよGCBがバージョンアップされました。今年三月のバージョンアップよりは人が少なそうでしたが初日は盛り上がりwktkしながら順番待ち。初日は新レアが出たら帰ろうと軍資金4千円崩してプレイしましたが14、5クレで旧レアのシーマゲル、2日…

なげやり更新

疲れているので簡単に書きます。 GCB土曜日の戦闘でや〜っと准将に戻れました。戦った相手はザクⅡF藁。いつもの全員ゲルシ+スパシではなかったのですが相手のカード捌き処理が上手く固定シールドとゲルシがなかなか割れず苦戦、ジムスナWDのロングラ…

ひどい出張だった

GCBのランキングを見て気づいた人がいるかも知れませんが先週は緊急出動で新潟に二泊三日で出張がありました。個人情報保護のため詳しく言えませんが出先側の不手際で作業がスムーズにいかず当初一泊二日の予定が延びてしまいました(不良を出したのがこ…

イフ藁、イフ藁…(怒)

ここへの書き込み失敗しちゃったorz。めんどうなので要点だけ書きます。 連休中ですが禁断症状が出るのでちょこっとGCBしてきました。 プレイの結果は散々でした。まずはイフ藁。後から分かったことも含めて書くとギレン2、ドズル2、強行軍、全機ゲルシ+…

准将はつらいよ

GCB相変わらず准将と大佐の往復中です。准将になると同格の相手が少ないのか高確率で中将、大将にあたり全く歯が立たないことも。逆に大佐に落ちた場合降格後から4連勝で准将に戻れることもままあります。筐体の中に人がいるのでは?と感じますw。最近…