2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶体絶命フル・スロットル、負けない嵐(公口)が荒れようとも!

今週頭には昇格戦もあったのに連戦連敗です。勝敗数の集計がまだで勝率はだしていませんがかなり負け込みました。総数で8〜10敗も負け越し、准将に降格です。唯一の戦果はジオン提督デ○・レッド氏を撃破できたことくらいか。まともに階級を維持するつもり…

遠距離任意マッチング

早速プレイしてきました。雨が降っても(降ってるからこそ?)GCB! ネットの書き込みで知り合った方(仮称Stさん)とのマッチングを試みましたが連絡が上手くとれず今日は失敗。やはりコスト、戦場だけでなく厳密な時間も決めないと遠距離マッチングは…

非常に残念…

今週もGCB逝きます!クレービスの店を見つけたと書きましたが今週近くのもう一軒も対抗して下げてきました。店の事情は知りませんがもともとこのゲームはコスパが非常に悪いため願ったりかなったりです。 階級は徐々に戻し少将6分。アルビオンが懐かしい…

○ね!公口!!

全く公口はひどすぎます。ハムロを組めない連邦士官以外は降格しろと言わんばかりです。かく言う自分も今日はハムロとの連戦連敗で一時は准将への降格戦まで落ちました。 開発側としては折角作った「心眼」を含めた新アムロの能力がコストと比較し思ったほど…

備忘録2「一度くらい俺をやり込めたからっていい気になるな…!」

酔って寝ていました。簡単に書いて寝直します。 今週火曜日。日曜の勝利から引き続き8連勝。中将復帰です。おまけに連勝中の1戦に通り名争奪戦が発生し上の句「純白の」と下の句失念をゲット。直後我がライバルのS氏と店内対戦。良い所まで行き互いに全滅…

確か○○とかいったな…二度と忘れん!

今日は酷い目に遭いました。ネ○○ス×ム・R(Z)氏と数回マッチングしたのですが勝つ事ができませんでした。それだけなら全く問題ないのですがこちらの最後のコア・ファイター2が弾切れになり反撃の方法がなくなったため後ろ向きで戦意を無いことを示し介錯…

定着できないねぇ

連休が終わっても元気にGCBです。早速ですがトレの結果。ルセット⇔ガンダム5号機、BD3号機+旧Rガトー⇔BD2号機成立していました。予想と真逆だったな。ガンダム5号機はまだ未使用ですが筐体への読み込みは確認。BD2の感想ですが強いわ!トッ…

ツキの無駄遣い?

GWは一体何をしていたのでしょうか。全く実りの無い物だったorz。明日からの会社、気が重いよ。 さて書き忘れていましたが昨日中将に何とか戻れました。おまけにガーベラ(SB)2枚目ゲッツ!ヤフー!しかし今日早速降格のピンチです。とある理由で4ク…

備忘録

そういえば前の強行軍で30クレ近くプレイしましたが中将に戻れず、加えて1枚もレアが出ませんでした。ゲージは上がったのですが。今週のレアは陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)。閃光弾が強化されたそうなので多少使いではあるのか。 昨日昇格戦と…

強行軍発動

2日夜より思いつきで実家に帰らず強行軍発動。内容はGCBご当地通り名集めの旅。しかも詳細にルートや行く店を決めず行き当たりばったりで出撃です。 2日19時会社出発、21時福井「フクイレジャーランドワイプラザ店」に到着。ホワイトボードを見ると…