2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜出張、死にました。

昨日は出張でした。前泊だったので夜ホテルを抜け出しご当地ゲーセンへ。気温1℃で片道5kmは死ねます。苦労の甲斐ありその県の称号は得られたのですが帰り道迷子に。30分以上余計に寒空の下を彷徨いました。 今週のGCBは入手時期は異なりますがガッカ…

いろいろあって呑んで疲れたので手抜き。

表題の通り。 GCBはなんだかんだで少将に戻ってしまいどうにか貼り付いています。また総帥のザワザワ〜氏と当たってしまいました。あの人は地上、宇宙で基本的に同じデッキ使っているようでした。こっちはテストで4機出しだったので盾、武器破壊すらでき…

君は、生き延びることができるか?

いよいよ今年初めて(正月休み除く)の連休が始まります。去年口に出していて結局完成していないHGUC、BDシリーズを磨いています。とりあえず3号機の後ハメ加工加えていますがはてしないなぁ。どうせ完成しなくなるなるなら中途半端でも塗装に入れる…

ユウキチは見た。敵パイロットの比類無き力を…。

ここ数日休み無しでビルダーを続けています。1日2000円でプレイして准将落ち後、少将昇格で階級をどうにか戻している感じです。今日はレア引きはありませんでしたがあれからRカイ、Rロングライフルを引きました。しかし今日の特筆すべき項目はこれと…

予想通り降格だw

ビルダー初め行って参りました。2勝4敗で准将に速攻降格。やっぱ歯が立たないですねw。しかしこの階級で連邦ばかりやっていると本当にガーベラを見ただけで嫌悪感を覚えるようになってしまいます。 今日当たったデッキでうまかったのが中将さんのガーベラ…

年越ししていた…

皆様新年明けましておめでとうございます。このサイトも誰が見ているのか知りませんがGCBを扱うようになってカウンターの回りが若干良くなったと思います。今後ともぼちぼち進めていきますのでよろしくお願いします。 さてまだ新年明けて出撃はしていませ…