2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジン視聴完了

話の筋は知っていますがなかなか楽しめました。事前に該当部のコミック復習してきましたがうまく短縮されいました。次が今秋というのが以外。早速楽しみでさす。

劇場内

オリジンBD列に無事到着。今回はユニコーンの時と違い限定ガンプラがないためか全然列が短い。また初回上映が10時頃からと遅め。一眠りしなおさないと。

つながらない

オリジンのチケットサイト30分以上繋がらない。

タヒねや、ノートン!

昨日の昼過ぎから自分のブラウザに不具合が起き父のPCも同様な症状が。外部に修理依頼するのも癪と考え(特に父は私が処置しないと修理依頼確定だし)半日PC弄りたおし。修正きかず違うブラウザインストールしようと考え始めたころどういうわけか直りま…

プレバンからトールギスⅢとジェガンタイプBがきました。ギスのほうはまぁいつかはわかりませんがジェガンはノーマル、スターク、エコーズ、D、ノーマル(F91ver)、Bタイプと並べたいのでとっととパチリたいと思います。

ワイマックス2+の申し込み情報電話で報告完了。受付の人が先日の人と異なりなんか頼りなさげ。これでちゃんと本体が届くか若干心配。乗り換えのタイミング次第で一時的に寮でPCが使えなくなってBFTが見られない可能性が。 ついでに某大病院で初診ピロリ…

昨日の続き 必要事項に間違いの記入があったようなので実家に連絡があったようです。電話を受けた父の話の内容だと一度実家に帰って必要事項の情報を私自身が確認、連絡しないといけなそう。とりあえず明日一度帰ります。

会社の寮ではワイマックスを使っておりますがこのほどこれの2+の案内がきておりました。乗り換え得々とかありましたがよく読んでみると旧サービスの速度が鈍足になるとも。これは乗り換えるかないとおもったら締切が間近。必要事項を記入、身分証コピー同封…