2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで一位だが…

今日も今日とてGCB。プレイしてきました。年末年始ということで普段GCBから遠ざかっていたプレイヤーが戻ってきているのか微熱いプレイヤーが多くこちらは助かりました。おかげさまで久しぶりに中将5分。最終およびプレ最終戦は同じ人と連戦。キャスバ…

蒼く輝く炎で

ついに新車来ました!リバモア工場でフルバーニアンに搭乗したウラキ少尉の気分です。旧車同様マニュアルにしたのですがクラッチの繋がるタイミングが全く違うため非常に気持ち悪いです。練習しないとしばらくは急坂での発進は危なくて出来ません。新車の卸…

強者降臨 そしてボヤキ

今週はフルボッコで少将落ちのユウキチです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。今日は珍しく見かけないIC名の提督を店内で発見。他県からの帰省組みかな…と思っていたらその連れらしい人から声を掛けられました。内容は「僕たち愛知から遠征にきました。…

久しぶりに対決!

今日は大雪だったため出撃を迷っていたところ久しぶりにGCB仲間のS君よりメール。たまたま近くに来ているようでプレイを誘われたため即出撃。S君はしばらく家庭の事情でプレイできなかったため全国対戦の前にリハビリに付き合ってほしいとの意向でした…

忘年会

忘年会でした。大雪の中50分の歩きはかなり辛かった。社会人としての義務感で行かざるを得ないですが自分の中身を出せない飲み会ほどキツイものはないなあ。GSPの仲間との飲み会は楽しい事、この上ないのですが。 明日は新車商談の詰めの前にGCBプレイ…

発注完了

車の色んな手続きほぼ済みました。納車は来月末との事。ステッチさん次第ですが山形行きは1/30以降になりそうです。あとステッチさんのホームに筐体が残っているかの方が問題かもしれません。我が県はサテこそ減らされていますが店は割りと残っている方と思…

もはやこれまで…

本日GCB出撃前に風呂に行こうと思い風呂セット一式取りに行っている間にサイドブレーキをし忘れ、車が用水に落ちリアガラス破損、引き上げに2万5千円かかりました。自分のあまりの迂闊さが情けなくなります。今年は車が様々な災厄に見回れたのは周知の通…

今日は勝ち逃げ

今日もGCB行ってきました。大将以上にマッチせず結果は4戦全勝。また阻止限界点の特殊部隊と交戦。ノイエ・ジールのカスタムが先読みだったことから思わぬ苦戦を強いられましたがなんとか撃破して「天駆ける」「修羅」をゲット。 2つめのトピックは本当に久…

次の戦闘が節目になるかも

GCB作戦行動中です。平日通っている店は相変わらず1000円9クレですが休日行っている店は一部のサテが休日のみフリープレイだったのが今月に入って平日もフリープレイになったようです。平日ここに通えたら対戦成績全国一位も余裕なのになぁ。 前回コメで…