2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行動

昼前から雨の中ドライブに出て、美味いうどん屋で天ぷらうどん食った後山中を徘徊。姉夫婦の家で義兄さんに挨拶したあとDVDとマンガを借りて家でずっと読んで今日は終い。花の慶次面白いよ。DVD特に返却期限無いとは言われましたが早めに見ないといけ…

今週の報告

バンダイの総本山のある静岡県への出張予定がありましたがお流れになりました。今週は別の仕事が大量に入り死にそうです。とりあえず3月半ばまでに決着付けたいです。 この前の日曜はワンフェスがあり、ディーラーとして友人が逝っていました。売り子は無理…

出張

まだ100%ではありませんが今週は車で静岡出張になる可能性が出てきました。行くとなると大阪でも日帰りはキツキツだったので泊まり確定です。雪が降らないことを祈ります。 来月はナデシコ、勇者王ガオガイガーGGGのDVDBOX購入なので散財する予定…

月は出ているか?(文章はランダムです)

仮面ライダーカブト見ました。今作はファイズやブレイド臭い感じに戻りましたね。主人公がちょっと逝っちゃっていますが今後が楽しみです。加賀美くんは2人目のライダーになれるのでしょうか?このままじゃファイズの啓太郎やブレイドの虎太郎的ポジション…

今日は手ぬき更新

フライング購入。アフォです。 しかし電池がありません(爆。ちなみに隣のコーナーで旧コミューン1500円。切ないです 今回のブツは前回の問題点であるカードの端が折れやすさが改善されているようで形状が ハート形型から6角形に。また機能に関しては内…