2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がとれた

短い盆休み。墓参りなど必須イベントがいくつかありましたがどうにか時間が作れました。 ずいぶん前にGCB友のセブン君に「岐阜までプレイしにいかないか?」と言ったのですがあまり色よい反応がなかったので諦めていましたが(まぁ、たかがゲームのために…

今日もだるい…

起きたら8時40分を回っていました。とりあえずプリキュア撮影アプリを起動しどうにか新ポーズを逃さず確保することができました。 あとこの日は親父様の新車の納車日でした。旧車でのお別れ撮影と新車の納車直後の撮影を頼まれ一緒に外出。新車は旧車と比較…

結構忙しかった…

夜勤明け。本日からHGシリーズのウェポンキャンペーン第二弾が始まったので確保するため帰宅前にジョーシンへ行き無事確保。ついでにMSVのガンキャノン2も確保しましたがミキシングできるのか?? 帰宅後17時頃まで寝た後夕食。昨日見逃したナルト劇場…

間に合わなかった…

ターミネーターの新作を観に行こうと調べていたら今日からナルトの映画が公開みたいでした。今週は夜勤の週でしたのでファーストショー(初回上映割引)を狙い出発。しかし時間にギリギリ間に合わず近くの映画館を目指すもこちらも間に合わず。正規の1700円…