2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャア!しゃあ!シャア!!!

ゲーセンの改装と重なってお流れになっていたGCBのトレードがやっとできました。新アンコのドズルで170ガンダムと旧レビルと交換というこちらとしては破格の内容。トレード指定場所でこちらの名前を見せるため2ゲームプレイしていましたが初めてレア…

中部地方周遊

昨日今日と泊まり込みの仕事で遠出してきました。富山県から岐阜、愛知、長野、静岡、山梨、新潟とぐるり一週950km。帰りは富士山が見えるはずでしたが何故かそこだけ雲がかかって全く見えず。普段の行いがよほど悪いのか?紅葉は綺麗でしたが…。 途中…

姉上がきますた

昨日今日と姉上が実家に来ました。色々話しているうちに姉の家のTVが壊れかけている事が判明、行き場がなかったTVを引き取ってもらうことになりました。しかし階段を下りる所で姉がぎっくり腰に。始めはギャグと思いましたがガチでした。結局持っていっ…

どんどん泥沼化

今週の戦闘記録 1号機 テキサン 陸ガンシールド無し 2号機 フランシス 陸ガンS無し 3号機 サリー 180mmキャノン 陸ガンS無しGスカイイージーに乗ったり乗らなかったり (他の武装、カスタムは気分次第)第一戦 UC?アムロ+チョバムアレックス ド…

対人戦連勝!ヤフー

今週は仕事上の緊急指令で2回も長距離ドライブしてきました。2回目は4時起き、5時出発のハードスケジュール。疲れるけどやっぱりドライブは楽しいです。きょうびガソリンが高いので自家用車での遠出は行く気になれないので。 さて今週のGCBは…。 第1…

いやーンな小学生

GCB戦記と化したこのブログ、誰が読んでいるのだろうと思いつつ最近は更新しています(w。GCB待望の新しいカードがいよいよ入ってきました。いくなり例の大画面にイフリートやフィリップヒューズ(戦慄のブルー)など新規参戦キャラが出ていて大興奮…