2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

先週今週かったブツを加え一葉。カオスなチームです。季節物の春ちゃんは寮に忘れてきました。ダメだなぁ・・・。しかしこの手のフィギアのポージングは非常にセンスが問われ難しい。特にフィグマは初購入でしたが体のラインを不自然にしないように間接を移動さ…

今日は…

2月に付けたBSアンテナが「布団干しに邪魔!」との申し出あり。必要と思われたドリルとインパクトドライバーとこれに取り付けるチャックが無かったため「連休中に」と返事しましたがどうにか移設完了。ちょっと面倒でした。あと母に頼まれた掃除機の紙パ…

もうGW

久しぶりの書き込み。いつの間にかGWになっていました。今年は特に遠出する予定はありません(連休明けにガンダムUCの上映会参加するつもりですし)のでなにかHGUCの一つも完成させたいと思います。

あーあ…。

6つ年下の従姉妹が11月に結婚する事になった。しかもすでに同棲中らしい。これで親戚の中で自分と同じ世代の未婚は私を含め他にもう一人(いっこ下の従姉妹)のみ。肩身狭いなぁ…。

劇プリ鑑賞

夜勤明け見に来ました。流石に4週目、加えて平日だと自分以外の客は母娘連れ2組とかなり減りましたがやはり羞恥プレイ、おっさん一人はかなり辛い。BDで自宅鑑賞でないと落ち着いて見られないなぁw。 肝心の内容ですが落し所としては妥当かな、と。具体…