2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病院へ…

先週末頃から耳から水滴が出て止まらなくなってしまいました。どうやら耳を掘りすぎたようです。かなりの痒みをともないひどいときはその汁で朝枕にシミができていたり汁が体内から顎間接に何らかの方法で作用して、口の開閉にも痛みが出る日もありました。…

生きるために仕事〜

仕事逝ってきました。試験は大きく合格範囲を逸し試験体総入れ替え。調整と記録装置のタイマーセットで仕事終了は6時、帰宅8時でしたorz。明日からまた戦いが始まると思うと鬱。HDDデッキの容量が少なく来週は見倒し&R焼きしないとパンクです。 早売…

今日も明日も仕事っ

早速ですが今日、明日と仕事が入って凹んでいます。プリキュアのビデオセットのためだけに帰宅してきました。明日試験データが合格範囲だったら半日で仕事が終了の予定なので上手くいくことを祈っています。 そういうわけで録画アニメ消化できませんでした。…

今日の出来事

今日は朝から片目の下まぶたが腫れていました。そこでタバコの箱サイズの保冷材をタオルに巻きそのタオルを藁詰め納豆見たいにしてさらにそれを頭に縛り患部を冷やしていました(ナルトのカカシ先生状態)。 今日の行動は午前中ズダの磨き作業、午後からは祖…

明治剣客浪漫譚

書き忘れていましたがるろうに剣心の愛蔵版がいつのまにやら出ていたので購入しました。10年前のジャンプコミック版発売当時には買いそびれていたので非常に嬉しい限り。表紙やカバー内側のイラストもかっこいー!…がコミック版に収録されていた和月先生の…

pc修正

ぐだぐだながら週一以上の更新を続けていましたが先週はサボってしまいました。ノートンの期限が切れたので購入更新をしたついでにPC設定をいじっていたら調子が悪くなって収拾がつかなくなっておりましたが昨晩どうにかほぼ元通りに復旧しました。ついで…