2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

旅行の写真です。ろくな物が撮れませんでしたが数枚代表的な物を。 仙台大観音。全長100mとαアジールクラスの大きさです。手前の車や横切っている電線で大きさを察してください。 仙台のプレビジョイカム下の書店にあった段ボール陸ガン。全長3.5〜4…

バカは来る!

27日に休みを貰ったのでかねてより計画を立てていたGCB東北地方通り名の回収とステッチさんのホーム強襲を慣行することに。時報マッチの約束がそもそもこの星の屑作戦の複線でした。以降簡単なタイムスケジュール書き出します。 3月26日21時 当初の…

連勝記録ストップ

今日も早朝8クレ参戦。4勝3敗、1戦マッチングなし。3連勝の後3連敗でした。前々回からの連勝記録を引き続き伸ばしましたが14連勝まで。この時点でゲージは中将6分だったのですが最終的には中将3分といったところ。連勝はクロフ○ペリー中将に止めら…

戦況分析

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが当方かなり肌寒い感じです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 今日は朝一番1000円4クレサービスの店の噂を聞きつけプレイしてきました。先着8名限定のサービスなのですが誰もこないようなので2回、計16クレプレ…

なぜか勝った気がしない…

本日も祖母の様子見の後6クレプレイ。結果は4勝1敗1分け。負けは一敗のみの上、負けた相手も連戦で借りを返したはずなのになぜか勝ったきがしません。負けを食らった相手はT○MMY中将。ランクがほぼ私と同じ方です。デッキは天才+BD3+強炸+ジム…

これはひとえにパイロットの技量不足に起因すると思われる・・・

やはりな!と思われる方もおられるでしょうが予想通り(?)の少将降格です。2度ほど降格戦をしのぎましたが続きませんでした。チョアレ哀戦士マジ勘弁して欲しい。アレを使えば私でも中将定着出来そうですが全く持って美しく無いデッキ。ロマンや普通に地…

車の修理代がぁ…

この一ヶ月に4度ほどあり得ないタイミングで車の冷却液の警告が付いたため心配になり先週車を点検修理に出しその返事がありました。エンジン内に冷却液が漏れておりエンジンを開けてのシリンダーの磨きだし修理になること。それだけでも10万かかるという…

俺って小せぇ…w

今日も婆さんの相手をした帰りに4クレプレイ(残の2クレはジオンの調整)。昨日書いたとおり速攻降格を恐れ対人戦をしていなかったので実質今日真価が問われます。結果は3勝1敗。勝率97%のサブカ少将をあわや完勝のワンサイドゲームで仕留めたり、負…

やっと中将昇格(長かった…)

タイトル通りです。我が県は明らかに他県より公式HP上のランカーは多いですが中将以上は明らかに層が薄く少将が大量にいるのが現状です。ランクインしていないサブカを考慮しても中将以上は連邦、ジオンあわせても10人以下、大将以上ともなれば5人以下…

中将の壁は厚い…

今日も婆さんの相手をした帰りに6クレプレイの2勝4敗。うち1勝は敵がネタだったので実質1勝orz。少将6〜7分に引き戻されました。加えて久しぶりにザコ将軍とマッチ。当然ボコボコにされましたが終盤サービス臭い動きだった1機を落とせたことで完敗だ…