2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱ですな

この前の木曜にとうとうアドバンスドヘイズルがでましたので2個買いしました。あとお待ちかねのHGデスティニーG。早速組もうと思いましたが母親がひどい腰痛になり家事を父とする事に。それだけならまだ良いのですが他に、とあることが原因で母の機嫌が…

仕事ですた

また土曜日出勤でした。仕事があるだけでも有り難いんでしょうけどだるいなぁ。 今週の買い物はとうとう出ましたPS2版「ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T」とおジャ魔女ワンコインフィギュア他。 自分は某氏と違いゲーセンに行っても下手なので100円で…

劇場版 仮面ライダーファースト見ました。(ネタバレ)

すっかり寒くなりました。そろそろこたつを出そうと思っております。ユウキチです。今回は表題の通りのネタで行きます。 仮面ライダーthe Firstですが前売りも買っておらずガキを避けようと思いレイトショーで見るつもりでした。去る木曜日に仕事が早く片づ…

バトン

休み中死んでいましたのでネタがありません。そこでバトンをもらいましたので解答いきます。サーフィン ありません フジロック わかりません 異性に告白 したこともされたこともナッシン。なりゆきで?? 同性から告白される 会社のキモいおっさんにキモい事…