2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜仕事ですた

またも土曜日仕事でした。現場仕事で慣れていないので非常に辛かったです。そして今日は出社こそしなかった物の書き物の修正(日記じゃないです)。その後プリキュア視聴、無駄に休みが終わってしまった。 さて今週はヘイズル2号機買いました!なかなか良い…

夜はいい…

最近GCBのやる回数が増えています。しかし相変わらず対人戦は勝ち無しです。人がいなくなったのを見計らって戦闘を繰り返しています(そうしないとレアカード持った小中学生に乱入されて戦功ポイントをかもられてしまいます)。いろいろ確認した結果ビー…

プリキュアウィーク

今週はプリキュア関係が良すぎました。(ハァハァ)すでにどちらもネットでは十分すぎるほど話題になっておりますがまずは今週発売のコミック版から。為我井さんとは画風は全く違うものの上北先生の絵はホントうに良いです。適時等身が変わりますがまたそれが良…

今週のGCB

今週のGCBは先週の戦果や自分のカードを見直してまだまだ戦力不足を痛感しました。そこで先週あんな事書きましたがトレカ屋でカード購入。350円でガンキャノンⅡと陸ガン(S無)用にビームライフル(陸ガン用)購入。さらに確実に経験値を稼ぐために二…