2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした

今回は名義が異なりましたがGSプロジェクトのみなさま、タッキSIDEのみなさま、WFお疲れさまでした。打ち上げでは自分、少し飲み過ぎましたがとても楽しい時間を過ごせました。タッキさん達は次回お休みする事になりましたがまた来年に向けて力を蓄えて…

やはりと言うかダメでした

火曜日から木曜日まで二泊三日で京都奈良出張、ゲルググダメでした。しかもその間にたまった仕事で今日は21時上がりorz(うすうす感づいているとは思いますが言い訳大会だな)。とりあえず母は回復していましたのでなんのかWFには逝けそうです。自分は何…

嗚呼板挟み

先週の月曜日ここには書けない事態がいろいろありまして婆さんが田舎に帰りました。しかし母の気分&体調がすぐれず家事手伝いで昨日、今日の休みは完全につぶれました。模型はもちろんスーパーオタクタイム他録画の確認もできませんでした。しかも母の愚痴…

ゲルググ終わらんよorz

またしても一週サボりました。ネタが多いのでどれも手短に行きます。 先週は土日外出、今週は土曜日仕事で今日青の修正、しかし混色がまずかったのか足の パーツに色の差をわずかに確認。やはり手間になってもサフはした方が良いと改めて痛感。 電王、yp5…