2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出張完了

みなさまご機嫌いかがでしょうか。早速ですがさくっと逝きます。 まずは先週の00の試写会。なかなか楽しめました。Wとは方向性が異なるテロリストですが今後どのような展開になるのかが楽しみです。しかしガンダムW番組初期はコロニー側の反連合テロリス…

准将への返り咲き!

自分に対して土曜日の仕事ご苦労様でした。明日は朝から免許更新、午後からはガンダム00のイベントへ行って参ります。なにか良き物買えるといいなぁ。 さてランキング入りから勝ちと負けを繰り返しつつもじわじわランキングを上げています。そして先日水曜…

今週、来週土曜休み無し

題名の通りです。部品の試験が終わりませんorz。折角の3連休×2が台無しだ。 去る10日にガンダム00の試写会の招待状が来ました。石川県の申し込みが返事無しだったので諦めていましたがついていました。しかしロ氏のとこよりほぼ一ヶ月遅れ。再来週から…

とうとうランクイン!

今から出かけるので簡単にしか書きませんがGCB総合ランキング連邦側の968位にランクインしました。見たところ富山ランキングで12位。苦労して対人戦をこなした甲斐がありました、感無量です。(一緒にプレイしている人は半数くらいはCPUせんだも…

足が痛くなった

足が激しくいたくなった。できものができたようなので皮膚科にて検診。結果皮膚アレルギー。買ったばかりの靴下があわなかったようだ。こんな事は初めてである。とりあえず炎症止めをもらう。 あと軽く流して今週のGCB。4連勝とかもあったあのに結局負け…