2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいので投げやりに

題の通り簡単にいきます。GCBですがジオン勝利オンリーだったのでとうとう強制的に連邦が勝という補正が入ったのか今回のデラーズ紛争編は連邦勝利一直線でした。毎日ゲーセンに通っている訳ではないので初出の連邦特殊作戦ステージでプレイできたのはキ…

さーて、今週のGCBは?

今日も仕事帰りにGCBしてきました。近所のゲーセンが平日1000円1クレサービスしていたのですが全日展開するようになったので嬉しい限り。先週休んじゃいましたが例の狙撃デッキでとうとう准将になれました!すぐさま大佐に突き落とされましたが。や…

自引きは散々でしたが…

今週も元気にGCBやっています、ユウキチです。今週は先週のデッキで地上戦にて対人連戦していました。少しブライトの世話になりましたが昨日ようやく大佐になれました。万感の思いです。「少し」と書いている通り援護射撃×3のお世話にはなりませんでした…

ブライトってそこまでいけないか?

昨日、今日と出張で休み無しでした。仕事後こっそり抜け出してGCBをプレイ、「滋賀の」の称号をゲットしてきました。 さてお題の件ですが今日あったソドン中立地帯での出来事です。こちらのデッキの内容は詳しく掛けませんがこちらは一番機ロングライフル…