2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逝けてない日は凹んでいいじゃん♪

今週はいろいろありました。 月曜日はデスノートをレイトショーで見てきました。しかしいくらレイトショーでも上映3日目なのに自分入れて7人なんて大丈夫でしょうか?詳しい話は無しにしときますが尺が限られているからってこの劇場版のライト行動がかなり…

旧ザク

今日はザクⅠをパチ組。ザクⅡとの相違点は次の通り。 ・元々のデザインの差を除くと腹部分の反り、ひねり可動追加による脇腹や腰の側面のバランス関係が中心です。外観に関しては股関節の軸は短くなりⅡの時に気になったがに股も修正・すじ彫りはアニメ側に引…

まさかジオンの新型MSか!?

燃えるフレーズですな。ズダを作るにあたってイグルー第三巻見直しましたがアバンタイトルの1分以下の戦闘で魅せる×2。 気分を盛り上げた後とりあえず仮組しました。緩くなりそうで触りたくないシールドの本体側の基部以外はほとんど後ハメ加工が可能っぽ…

やっと完成

今日はさんざん延び延びになっていた量産ガンキャノンが完成しました。前回までではデカールが足りなくて寂しかったのでサテライトツールのコーションデータデカールと墨入れの修正をしました。正直写真でしか見れた物ではないですが2つ目ではもっと上手く…