2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと当たった!

今日は恒例の雪囲いの予定でしたが父が風邪気味だったため中止、代わりに母の買い物につきあわされるハメに。送った後普段行かないゲーセンでやっぱりGCB。昨日書いたとおり昇格戦だったためスナ2(WD)×2とスナカス+レベルMAXキャラのガチで宇宙…

レア運上昇?

皆様ご機嫌よう。いよいよこちらでは雪が積もりました。2日で消えましたが。インフルエンザの予防注射を終えグダグダしています。 今週はBD3に続きBD1を組み立てていました。流石に頭部ユニットの差異、追加バックパックの有無程度の違いしかないので…

EXAMの名の下に(本文に関係なし)

先週は色々あって日記書けませんでした。まぁ今週も土曜外出、今日は日がな一日雨だったのでBD3号機の表面処理。つま先や、胸のエッジの気になるところとヒケを中心ににちまちま調整…。久しぶりの感覚に心地よい疲労。しかし仮組に5時間近くかかってしま…

大分出張ヤフー

題目通りで非常に疲れています。下調べを十分に行い初日宿泊の福岡のGCBの店を下調べしたのですが当日アクシデントが生じ車(とナビ)を確保出来ず「福岡の」の称号を取り損ねましたorz。2泊目は過去に取った山口県だったので外出を断念、死んだように眠…