2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

詰め物抜けた

昨日夜勤明けの昼食中突然ガリッと口の中に違和感が。原因は歯の詰め物のはずれ。無理と思いつつ歯医者に予約をお願いしたところ運良くキャンセルがあったためすぐに行ける事に。まぁ予想はしていましたがやはり虫歯も。また今回抜けた以外にも詰め物が欠損…

一人だけでは嫌だぁ〜♪

少々早いですが峠越しで凍る可能性があるためタイヤ交換。父の車まではむりでしたが自分と母の車のタイヤを交換。とりあえず安心、と言いたい所ですがいつぞやのガンダムUC鑑賞後の帰路でスピンした経験があるため安心しきれません。それまでは冬季の秋田…

劇場来たぜ

劇場版ドキプリきました、母娘一組と自分だけ!w

結構近い山の上半分が白くなってしました。今シーズン初です。早めにタイヤスタッドレスに変えないとな。

二度目鑑賞

まどか二回目観てきました。視聴に加え、パンフ補完さたため筋をきちんと追う事ができ別角度から楽しめました。しかし私の理解力、記憶力、動体視力を考えると三度目の鑑賞はきついかな。大人しくBD待って見たいと思います。オーディオコメンタリーでの千…

来てみたが

先週話題にしたジョーシン立山店に来てみたがすごい混雑。チラシにあったMGリゼル(ディフェンサーユニットGR)@2000円、が少し欲しかったが速攻ではけたみたいでした。ヤマダより高かったですがGPベースだけ買って離脱。買い置きしてあるLEDユニットようや…

先行偵察

近くにジョーシンがオープンするようなので先行偵察。普段利用している富山南店よりかなり近い。最も重要なキッズランドもあり。実際の品揃えは開店までは不安ですが今後重宝しそう。