2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この宙域は…地獄だ…!

今日出撃してきましたが少将降格です。ヽ(`Д´)ノウワァァァン 。一時は中将6分までゲージを上げたのですが大将、中将に連敗。やっと准将に当たったと思ったらこれにも負ける始末。ゲージは少将6分まで落ちてしまいました。きっと疲れているんだよね、あはははは…

1提督、2大将撃破!しかし…

こんにちは。お題目だけみるとすぐにでも大将になれそうですねぇ。しかし世の中そううまくはいきません。このあと少将相手に通り名争奪戦に負け、少将からの降格戦のあいてにも敗北。その他中将、准将に勝ったり中将に負けたりと結局自分の勲功ゲージは中将…

こんなもんじゃない!

お題目通り。ちょっと今週は疑問に思ったので。GCBは22日VerUPしました。しかし行きつけのお店はVerUPしておらずCPUでのレベル上げと友人の店内対戦を実施。対戦相手は以前に書いた実力伯仲のライバルSさん。ここ最近はジオンデッキ、連邦デッキを…

中将維持

また呑んだので内容は簡単に…。今日の戦績は3勝1敗。タイトル通り中将を維持させてもらいました。今日は同じ店に○ガ氏、××ーー・マッ○ンジー氏(もしかしてス○ラ氏?)と2人の中将さんが先にプレイされていたのでまずは見取り稽古。○ガ氏は単機での接近戦…

弱小中将誕生!

GCB速報!!お題目通りで先日の火曜日の出撃時にどうにか中将になれましたー!昇格戦では5回蹴り落とされ末やっぱりギリギリの昇格。とりあえずいつ落ちてもおかしくないので証拠写真を残します。 予想通りですが自分は現在見習い中将なのでかなり厳しい…

あと一勝が遠い…

ふと模型屋へ立ち寄るとデストロイドファランクス、トマホーク発見。特にトマホークは小学校の時買ってバラバラにしてしまった過去があるためリベンジのために購入。パッケージを開けてみると上半身と下半身のバランス悪いなぁ。可動はガンプラや市販パーツ…

勝てるわけねぇ!

呑んで眠いので簡単にGCB速報。先週の記録から中将昇格戦を3回こなすも勝利できず。対戦相手は大将、中将、「勝率9割越え」の准将(ここ大事)。大将は予備ゲージ切れ、中将相手はラス1機同士のコア・ファイター2での競り負け、准将は1機しか落とせ…

怒濤の通算11連勝!しかし…!

今日もビルダー行ってまいりました。1000円だけと決めて。プレイ結果は良マッチングで4戦全勝、昇格戦ぎりぎりまでゲージが上がりました。VerUPを前にしてプレイヤーがいつもより多いのか?とか今日のようなマッチングバカ付きはないのでは?とつい欲が…

マッチング良好♪&イヤ新人

まだ仕事の区切りに目処がたたずヒーヒー言っています。おかげで出張がなくドライブもできません。また自家用車をノーマルタイヤに履き替えようとしたのですがズベになっていたので新品購入、ホイール交換費用、調整費用含め3万数千円の臨時出費と痛い1日…