2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イエッフー♪

電脳コイルBDBOXディレクターズエディションが来ました!早速楽しみます。 流通版と比較しおまけディスク欲しさに面倒な通販オンリーのこちらを購入しましたがこのディスクやダーツよりも原画の方がどうやら貴重みたいですね。複製でないようで鉛筆の筆…

おはよう

昨日はガンダムUCepisode4見すぎました。自分が連邦側の立場でトリントン基地攻防戦の夢を見てしまった。

さて

回るべき場所も思い浮かばず帰りにもそこそこ時間かかりますので帰投します。あ、さすがに帰りは高速使いますよ。土日休日だと半額ですし。では、安全運転で。

鑑賞終了

とてもよかった。OVAとTVを単純比較したらいけませんが改めて。A○Eウ○コ。 MSも発表されていなかったイフリート(武装初出)やバイアラン(モノアイでなくゴーグル仕様)とモリモリでした。かえったらBD見直そう

間違えた

引換券を確認したらこの券は10時半から有効だった。一旦離脱します。

結局物販の列へ

列んでいます。長い…。躍らされているとわかってはいるが我ながら阿呆だ。

早いな!

座席券昨日購入したので速攻引換券の列にいけました。これなら7時半前には会場離脱できそうです。プラモとBD販売の列もできていましたが引換券があれば本日いつでも引替できるので観賞終了後帰投前に回収したいと思います。 ようやく配布開始

現着

建物開いてないのに行列w

BD再視聴終了(ネタバレ)

再視聴でMSを確認。ジム2にジムストライカーの肩アーマーとツイン・ビーム・スピアと左前腕にフルアーマーガンダムの装甲と盾を装備したジム2セミストライカー。前述したバイアラン・カスタム。こちらも前述のイフリートシュナイド。ヒート剣とシュツル…

風呂なう

最も近場の太平温泉天風の湯に向かうも改装中。そこからさらに検索をかけ大名古屋温泉へ向かう。大仰な名前w。午前中は850円、550円と割安。内容はまあそれなりでした。しかしわりと繁盛していました。次は飯だ

無事チケットゲット

道中道草食いながらミッドランドスクエアでチケットゲット。まぁ悪い席なのは覚悟していましたがやはり酷いw。明日は8時に来てBDとプラモゲットしてから時間潰しして2回目の上映会に参加します。取りあえず飯と風呂いくか。

母さんごめん、俺は…行くよ!(イベント上映会に)

休日出勤をキャンセルして久しぶりの完全2連休です。少し休んでからガンダムUC episode4イベント上映会に参加しに名古屋に出発したいと思います。

おはよう

起床。毛布一枚で苦がないギリギリの気温みたい。これ以上寒いと床から底冷えしそう。前回の経験から7時前くらいに映画館に行きたいと思います。

やっぱり初期不良か

先程東芝のサポセンから通信不具合の件について回答がありました。内容はソフトバージョンアップのご案内。聞くと不具合はプログラムにありこちらの接続や設備が問題ではなかった模様で私以外にも同様の相談があったそうです。 しかしネットに繋がらないとい…

一方UCは

こちらは来週土曜日からいよいよ上映会&ブルーレイの先行販売です。アニマックスでの4話冒頭の放送のジュアッグやゾゴックの暴れっぷりを見るとwktkが止まりません。前回同様名古屋で初日に参加しようと思っています。

AGEガン第5話

今日は謎少年登場。設定に関しては特に大きな突込みはありませんでしたがキャラの行動がいずれも不自然だったかなぁ、と。 何時敵が来るか分からない状況でのフリットの行き先を決めずの外出、新キャラデシルに対するフリットの対応(身分の明らかで無い者の…

結局損したorz

アマゾンでスイプリブルーレイを注文していましたがそれの引き取りにいきました。 しかし店で聞くと引き渡しに必要な項目が不足している模様。さらに調べるとどうやらその項目を記した返信メールが弾かれたためこなかった形でした。家電量販店で買った場合の…