2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結構忙しいですね

昨日は土曜出勤でした。(前回の日記が昨日の日付になっておりますが先ほど書きました。)会社帰りに代車と修理車を無事交換できました。見積もりよりは安く上がりましたが新車買うかは悩みどころです。 あと昨日伯父さんの一人が病気で亡くなったので今日は…

窮地からの生還

前回の続き14時か15時頃。宮島ICのぼりに到着。ガソリンが空になったので仕方なくエンジン停止、給油。JAFの押しがけは入会したからタダだけどこの程度で呼びつけるのはなぁ…、と思い給油後スタンドの店員にお願いしたところ客が引けたら手伝うとの返事…

熊本の悪夢

九州地獄篇後編。 給油後隼人東ICに乗ろうとしたところその向こうにK‘s電気が見えたためシガーライター用の携帯充電器購入。この時点で携帯の電池容量は20%を切っていました。後々この行動が命を救うことになります。 北上して熊本県、坂本PAで再度オイ…

一時帰投だと?馬鹿な!

まず結論からですが福岡と大分の通り名は回収できませんでした。理由は車の異常が出たための緊急帰投。寝る前にざっくり経緯を書きます。その前にわざわざ調べていただいたステッチさんにお礼を言わせて貰います。ありがとうございました。実は調子にのって…

連邦のザコどもめ!

8時 暑さで目覚める。ラジオによるとこの先で事故渋滞22km 。下手くそは高速に来ないで欲しい。個人的には走行経験3万km以下は来ないで欲しいくらいだ。あとSAでゴミをかたずけているおばさんをねぎらったら「ひどいのよ。駐車場に捨てられたゴミがリアカ…

出撃の信号弾はどうした?

仕事終了。荷物は車に積み込み済み。あとは風呂とインターに入る前にペットボトルを買うだけです。取りあえず21時まで仮眠します。 21時半。 高速へ。後は行くのみ! 1時。 京都南手前で事故渋滞。全然進まない。白いセダン(マークX?)のおばさん追突…

よっしゃぁぁぁぁっ!

本日は平日にも関わらず日記を書きます。早くとも金曜といわれた車の修理が本日終わったと連絡が入ったので緊急帰投。ベコベコだったパーツ総とっかえ。パンクさせられたタイヤは当然として傷ついたホイールまで交換。車軸の芯出しもしてありますがこちらは…

今回は計画変更できんのだが

相変わらずGCBプレイしています。その前の表題の件。 車を修理中と以前書きましたが一向に完了の連絡が来ないため木曜日に催促の仕上がり確認の電話をしました。外注先に確認と言うことで1日後かけなおして暮れとの返事。そして翌日の回答は「早くて来週…

戦闘結果簡単記録

今日は戦闘記録のみ。 前回の日記から金曜日まではいずれの出撃日も勝率6割強と安定しており戦功ゲージは中将8分まで行きました。特に最後の3戦は同じ准将さんとマッチ。一戦目こそギリギリの勝利でしたが後の2戦はボコボコにしてしまい結果3連勝。ブルー…