2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯拾った

本日夜勤明けの帰り道携帯を拾いました。ドロドロの水浸しで動くか怪しい物でした。見るからに生活防水仕様だったためとりあえず近くの公衆トイレの水道で洗浄すると傷は付いていましたが思ったよりキレイ。とりあえず起動させようと試みるも電池切れかショ…

俺達は残業と休日出勤を…強いられているんだっ!(集中線)

残業が増えました。休日も三が日以降8日の日曜日のみ。だいたい残業増加前でもオーバーワークだったのに。あんな受注受けるなよ。とりあえず残業増やした取締部長に呪いあれ。

結構不親切

まだユニコーンガンダム(デストロイモード)も組みあがっていないのにバンシィのユニコーンモードとデストロイモード買ってしまいました。いくつか気になった点を。まずユニコーン。ビームライフルとバズーカを揃えるのに2つ買いがデフォとは知っていました…

ガン種

BS11のリマスター版見ました。思ったほど4:3から16:9へ変換された事によるトリミングの不自然さは感じませんでした。画質もハイビジョン対応されたため非常に綺麗でしたね。あれなら当時見ていなかった人だったら「最新作」といっても十分通用しそうです…

今年の初プラモ

数々のHGUCが製作途中で放置されている中また新たな物に手を付け始めています。物はユニコーンガンダム(ユニコーンモード)。きっかけは先日購入したシステムウェポン001に含まれるビームガトリングガンを装備させたいがため。しかし先日書いたとおり組…

あけおめ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も特に目立った事は無いと思いますがあったこと、思ったことをダラダラ書きたいと思いますので私の生存確認をされている奇特な方は引き続き宜しくお願いします。