2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路です

無事WF終了しました。現在高坂SAです。みなさま非常に楽しかったです。また色々失礼があったとおもいますが(特に初日の飲み会)このばを借りてお詫びします。 交通手段はまよった挙げ句結局夜勤明けで自家用車で出撃。2日目の飲み会でアルコール摂取で…

ええい!ここにきて予定を狂わされるとは…

お久しぶりです。なんか今月になっても残業が減りません。前回報告した休日申請の件ですが修正しました。しかしこの直後、会社の都合で稼働日に変化が…。年に二回のお楽しみWFは次の日曜日なのですが稼働日の変更で夜勤上がりが日曜の朝に!当然申請した休…

ガンダム関係

ガンダムAGEの正式告知、オリジン連載終了、アニメ化と怒涛のラインナップでした。オリジンのアニメ化はなぁ。嬉しくないことはありませんが色々と不安が。 まず再構成自身について。ファーストの劇場版は今見ても良く出来ていると私は思いますがそれ以外…

休み申請したはずなのに

いよいよイベント月にはいりました。事前に休みを申請したはずなのに仕事場に貼り出された休日取得表には私の名前がない。イベントに合わせたので間違えるはずはないのだが。早めに確認、手違いがあれば修正してもらわないと。

カーオーディオその後

記録が遅れましたが買い換えました。機種はパイオニアのDEH-P760。前回店員さんに前面AUX端子がある機種は後ろ面にAUX端子はないのでその時はCDチェンジャーの端子を流用云々と聞いていましたがこいつは両面に端子が付いており値頃。ポイントと家に来たク…

順調に放置中

2011年も半年経ちました。年食うと時間はあっと言う間に過ぎて怖いです((((;゚Д゚))))。しかもただただ浪費しているだけの気もする。もっと頑張って生きていかないと。