2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日以降

明日はまた仕事です。6時前起床は気が重い。実家に帰投するためおそらく明日の出撃はなく5月1日になるものと思われます。あと今現在予定はありませんがステッチさんがもしこちらに来られるのならGWと思っていましたがどうなることでしょう(苦笑。距離も距…

最近の状況

ここ最近は戦功ゲージが一進一退。中将3分〜少将8分といった所。また最近は仕事が忙しいため出撃時間が平日は22時を過ぎ、明らかに対戦相手のレベルが上がるため苦戦を強いられてました。それに引き換え今日はわりとマッチングが良かったです。 本日の戦場は…

設置店確認

仕事場を異動となり残業、土曜日の出勤が大幅に増えました。首にならないだけマシですけれど。 さて4月頭に県内のGCB設置店の配備状況を確認しましたが報告を忘れていました。しかしこの報告前にビル友のS氏から「レジャーランド小杉のビルダーが近日撤…

今週の戦況

今週は降格戦と昇格戦の往復ばかりだったため6〜7割りはいつもの1195で出させて頂きました。別々の方でしたが准将からの降格戦だった方に1195で当たったのが申し訳なく思いました。その時はこちらも昇格戦と降格戦だったと思います。ビーバリガーベラ+寮機精…

仕様の変更 追記

前回の記事に追記。シナプスのレベルを艦長能力で全振りにするためMSでレベルアップ寸前まで上げ、最後に戦艦でレベルアップをさせるべく鍛えようとしたところMSで経験値ゲージが振り切ってしまい「パイロット能力でパラ変更か!?」と思った所パイのレ…

ハ○セさん来県?

過去某所で色々相談の回答に当たっていたハ○セさんが我が県に来られていたようです、同一人物である確証はありませんが。昔はロマン溢れるデッキでしたが今日のマッチは砂ザク×2、BD2、ザク改(だっけ?)艦長ハモンの3落ちを狙ったガチガチのデッキでし…

仕様変更?

GCBの結果報告。勝率を5割以上キープしていますが中将維持には55〜60%の状態が必要なため戦功ゲージはジリジリ下がり現在中将の下位でウロウロしています。番号は忘れましたがチョアレカイ、フルアマスレッガー援射使いのTEP○DQNシリーズの誰か(…

なんだかなぁ…

昨日祖母の通夜、本日葬儀がありました。詳しいことは書けませんが金絡みでかなり嫌な目に会いました。(列挙したい所ですが)最も気分の悪かったのはこれまで見てきた三男嫁のあからさまな金目当ての行動(仮に揉めるにしても葬儀が終わってからしたらいい…

申し訳ないことも稀にありますが

今週は鹵獲戦が非常に楽しかったです。鹵獲を噛ませないと編成できない未完マド+3ガト+180mmにジェネβや強炸、対空砲弾を入れて遊んできました。マップも滅多にでないニューヤークとラサ秘密工場と心躍るものでした。あとソゲラの代わりにビームライフル(…