2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲル(背シル)はよく見るのにG(背シル)はあまり見ませんね

今日もGCBしてきました。本日の戦場はようやくまともに戦える戦場黒海沿岸とキンバライド(特殊作戦鹵獲)。内容は8クレ+2プレイ。結果は6勝3敗1CPU勝利。ようやく勝率が52%になりました〜!(正確には51.5%を超えた)。負けた相手は公…

マップ、マッチング共に悪かった…

朝一千円8クレの店がGW期間中いつでも1000円8クレをやっているので土日に行ってきましたがマップが悪かった。昨日はコムサイ本日はシアトル。大将も数人撃破できましたが少将、准将にもかなり負けこの2日間のみで降格戦4戦以上、実際の降格は3回…

時間をかけて編集したのに

大量に書き込んだのにセーブに失敗しデータが飛んでしまいましたorz。適当にいきます。 旅行中のGCB勝敗は結果5分でしたがゲージの方が中将2分。偉くゲージが下がったのですが。 土曜の戦闘記録は勝率8割越えの∀SSASIN大将と連戦。午前中アフリ…

旅行の準備は事前の計画が大事

今回の旅の簡単スケジュールをメモります 18時00分会社出発 19時30分南条SA 夕食 21時40分 奈良キャノンショット着 クレサは1000円8クレ(排出あり) パオング引き、いつぞやのLUCKYS○AR大将にボコボコに…(1機落とすもゲージ飛…

県を巡るよ純情〜♪

16日夕刻より18日未明までかけてGCB都道府県の通り名回収してきました。前回の東北巡業3県回収を超える5都府県(下の地図の赤)。数え間違えが無ければ現在2827都府県回収。とうとう半分超えました!いろいろあって疲れたので簡単レポは明日。…

本日は花見

お題の通りです。母の腰が良くなったのに加え、祖母と約束をしていたので車で花見に連れて行きました。満開をやや過ぎ、青葉も目立ちましたがなかなか綺麗でした。でも痴呆が入っている人の相手は大変疲れましたw。暴れたり我が侭を言わない、自分で飯、ト…

今週の戦闘結果

久しぶりにここ最近の105戦の勝率を分析した結果勝率は61%でした。ここ半年に限ると准将落ちした2月一時期に51%に落ちた時を除くと61〜58%で推移で収束しているようです。14連勝なんて事があっても100戦毎で調べると勝率が突出した100戦…

交流会への参戦

無事雪囲いの解体を行いました。午前中に全力で片づけたため開始時間には間に合いませんでしたが14時過ぎに交流会に行くことが出来ました。対戦相手は中佐さん、ハンマーガン使い中将さん(少将だったかも)、S君、主催者のマ○マ准将さん(ブランク有りで…

マッチングが悪いとこんなものさね…

とあるカード屋がGCBの販売買い取りを止めました。GCBまだ終わらないでほしいのになぁ。 今週は火曜、金曜、土曜出撃。特に昨日今日は1000円+4クレの凄いサービスがあり連日の出撃になりました。火曜日はそこそこマッチングも良かったのですが金…