2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴメンな、タイセイ君

ユニコーン限定プラモ第三弾買いにきました。二週目は仕事が入り行けず(夜勤明けでしたが買えたセブン君の報告聞くにまずダメでした。)今回改めてきました。しかし三週目というのに整理券配布知らない人多すぎ。3人も見かけました。ある高校生くらいの少年…

録れてなかった

ある番組をケーブルテレビを録画していましたが先週分からうまく録れていませんでした。色々試した結果原因は安定器が逝ったみたい。最近DVD−Rに焼く事はほとんどないので通す必要性はかなり低いです。しかしスイッチングも兼ねていたので安い買い物では…

プレイバックUC祭り

午前6時起床 身を清めた後身支度。荷物をまとめます。 午前7時半 出立。コンビニでちょい買い込み。 午前8時半 ファボーレ現着。すでに列ができています。整理の人によるとこの時点で私の位置は80番との事。また上映館によっては入場券1枚につき1個のところ…

明日祭り

明日、いよいよ上映です。今晩は前の日曜日の続きとして一人前夜祭。エピ3〜6とエピ7冒頭を酒を飲みながら見て寝ます。

予約完了

先ほど午前0時にユニコーンのチケット取れました。散々名古屋行も考えましたがやはり1万円以上のの差額、加えて往復時間を加味し富山にしました。申し込みページの開き始めは数回読み込み直しても文字化けばかりで混んでいるのがわかり少々焦りましたが無事…

今週ユニコーン

お久しぶりです。いよいよ来週土曜日からガンダムUC最終回が上映です。かねてより富山でのイベント上映が決定して名古屋まで足を延ばさずに済むようになったと言いましたが未だにどちらにいこうか迷っています(どちらのチケット予約も今週水曜か木曜だっ…

GWオワタ

あっという間にGW終了。今回は土日のかみ合わせが悪く前半がなにか損した気分でした。しかし両親が県外旅行で泊りだったため久しぶりにコンプレッサーや塗装ブースを出して塗装。相変わらず臭かったですが久しぶりに曲がりなりにも塗装。いつも塗装後に思…