2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤登紀子いいなぁ

SONGS見ながら遅めの飯。酒呑みながら加藤登紀子の歌がしみます。

その他

時報マッチ

細かく書くと面倒なので簡単に。GCB友達のステッチさんのホームが今月で撤去という話を耳にしました。そこで時報マッチをおねがいしましたがステッチさんがお仕事のため都合が付かないということで一旦ご破算ということになりました。その後本日仕事が速…

到着

高速道路半額にかけるため打ち上げの飲み会を23時前に離脱。翌未明0時 談合坂SA下りでお土産を購入。2時 松本IC下車。3時 安房峠通過。雪はほとんど降っておらず気温も-10℃とエアコンの効きが悪くなるくらい冷え込んでいましたが日中晴れていたのか轍だ…

幕張着

給油を済ませて移動。幕張地下駐車場着。入口に車列ができています。入庫が済んだらごろ寝かぶらぶらします。ぶらぶらしがてら買い物。ロンメルさんに連絡したところすでにいつもの場所に集合しているようでしたので合流。 初日の飲み会 話題のヤカンビールw

談合坂SA着

談合坂SAにて再休憩。目的地はあと100キロメートルちょい。

おはようございます

諏訪湖SA起床。おはようございます。寒みぃい〜。 私の車に長めのつらら。つららが出来る自体はさほど珍しくないが一晩、というかわずか3時間で下に付くまで伸びるのは珍しいかも。 富士山〜。小さいけどね。

出撃

給油終了。だらだらしすぎた。今からワンフェスにいきます。

寝る

下道は怖いのがうろついているなぁ。やっぱ深夜安全に休息を取るには高速のSAのが絶対良いですね。寝ます。7時に起きるつもりだが大丈夫か?

松本到着。飯休憩の後、高速です。

ようやく100キロメートル

阿房峠平湯料金所着。少し休みます。ここを抜ければ長野県です。

岐阜県入り

寒い…

東芝ェ…

東芝の最新HDDデッキが自動更新で作動不能になったというメールが購入したヤマダ電機から2/1に届ききました。「今週は雪も酷いし週末帰ってから確認したらいいか。運よくダウンロード中の時間に録画が掛かっていれば更新されていないらしいし」とかお気軽…

渋滞酷い

夜勤明けに食事を買いに近くのスーパーに行きましたがヤマダ電機南砺店が本日オープンと昨夜からの降雪と併せて駐車場が大渋滞。また日を改めてきたいと思う。

蒸着!

もう二月。早いなぁ。今日は映画がファーストデイで1000円。夜勤明けに映画館にきました。物はゴーカイジャーVSギャバン。客は母子2組、自分を入れたオタの男3人の計7人。内容はお子様向けは十二分に覚悟したいましたがやっぱ展開ヒデェw。しかし大葉さん…